マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1390/1452 ページ
icon

[GOTO] 届きました。(1)

このたびは、印刷のほうお願いさせていただきまして、 本日受け取りました。 ありがとうございました。 次回もまた、お願いしたいと思う刷りあがりでした。 ありがとうございました。

Re.12004-03-13 15:55:00

icon

[Taste] ありがとうございました!(1)

本日名刺も届きました。 毎回迅速・丁寧な対応感謝しております。 言うまでもなくとても綺麗な仕上がりで大変満足しております。 今後とも宜しくお願い致します。

Re.12004-03-13 15:28:00

icon

[otaemon] 質問です(1)

w/100mm h/220mm で20ページの冊子を作りたいのですが、L冊子をオプションで 加工するということでよいのでしょうか? それと、w/390mm h/220mmのA4の変形カードを加工オ…

Re.12004-03-13 14:30:00

icon

[斉藤仁] ありがとうございました!(1)

本日無事商品とどきました。 予想以上のクオリティに驚いています。 当方素人で入稿データに不備があったのにもかかわらず、最後まで親切丁寧迅速な対応嬉 しく思いました。 次回は完璧なデータで入稿したいと…

Re.12004-03-13 10:49:00

icon

[川原邦広] ありがとうございました!!(1)

DJパーティのフライヤー印刷ありがとうございました!!初めてだったので不安でした が親切な対応で想像以上のクオリティのものができました!これからもお願いしたいので よろしくお願いいたします!

Re.12004-03-12 19:52:00

icon

[Taste] ありがとうございました!(1)

昨日商品が届きました。 今回の仕上がりも大満足でした! 本当に毎回感謝しております。 また次回も宜しくお願い致します。

Re.12004-03-12 04:24:00

icon

[KaZ] ありがとうございました(1)

昨日品物が届きました。 ポストカード/コート紙で「紹介状」をお願いさせて頂きました。 初めて利用させて頂いたのですが、しっかりした仕上がりで驚きました。 しかし色合いが少し異なっていたのが残念でした…

Re.12004-03-12 00:43:00

icon

[山形/齋藤] ありがとうございました(1)

オレのデータ入稿のミスで大変ご迷惑おかけしました。親切に電話で対応していただき、 本当に助かりました。フライヤーを配りたい日が迫っていたので、手元に届く日がいつに なるか心配していたのですが、発送も…

Re.12004-03-11 23:07:00

icon

[モーリス・Dp 石橋征夫] A3フライヤー 4+0(1)

初めまして、出来上がりの印刷物いただきました。 ありがとうございました。 大変満足しています。 これからもよろしくお願い致します。 住所ですが登録した住所が違いました… 正しい住所は で…

Re.12004-03-11 21:33:00

icon

[西畑@cross_clop_clover] ありがとうございました(1)

自分のバンドが初のCD発売にこぎつけたのでその宣伝用のフライヤーをお願いしました 。 まったくもって何もかも初めてだったので注文、入稿など電話で詳しく説明して頂いて助 かりました。 営業終了間際なの…

Re.12004-03-11 17:38:00

icon

[NGmitch] 早期発送で大変助かりました。(2)

予定よりもかなり早い発送で、大変助かります! まだ印刷物が手元に届いてはいないのですが、これからもお世話になると思いますのでよ ろしくお願いします。

Re.22004-03-11 09:12:00

icon

[律] ジャケット印刷について(1)

ジャケット印刷についてお聞きします 最低どのくらいの数から印刷をお願いできるのでしょか? また金額的に最低数だとどの程度になるのかを教えていいただきたいです 具体的なことはメールをいただけると助か…

Re.12004-03-10 23:09:00

icon

[三笑堂] ありがとうございました(1)

今回はパンフレットと、それに伴う「カラープルーフ」をお願いしたのですが、こちらの データミスも的確に「カラープルーフ」段階でチェックしていただき助かりました。 また、仕上がりも良くクライアントよりお…

Re.12004-03-10 21:11:00

icon

[グリーン] 今日届きました。ありがとうございます。(1)

今日商品が届きました。 何回もお電話したり、チェックする方に いろいろご迷惑をおかけしました。 ほんとによくして頂き、 これからもずっとグラフィックさんに お世話になると思うので、 これからもよろし…

Re.12004-03-10 18:59:00

icon

[N] ありがとう…(1)

ありがとう…ありがとう…。

Re.12004-03-10 18:49:00

icon

[女湯] いつもお世話になってます。(1)

イベントごとがあるときは、いつもお世話になってます。 早い!安い!きれい!で大満足なのですが、 ポストカードの片面カラー片面Kがもうあとほんのちょと安いと ほんとに大変たすかります!無理っすよね。。…

Re.12004-03-09 12:04:00

icon

[詫摩(安田)早苗] 届きました!(1)

番号10008808です。 無事に届きました。きれいに印刷できていて、大変嬉しいです。 いろいろ、どうもありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します。

Re.12004-03-08 11:08:00

icon

[hayashi] 届きました!(1)

予定よりも早い仕上がりなので助かりました。 どうもありがとうございました。 またよろしくおねがいいたします。

Re.12004-03-08 10:34:00

icon

[菅波] ありがとうございました(1)

予定日より早く仕上げていただきました。大変満足しております。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。

Re.12004-03-06 23:50:00

icon

[えりこ] 質問です(2)

加工オプションについてお聞きしたいのですが・・ 「Z折り」を「w折り」など、折り数を増やしていただくこと できるのですか??また折り数を増やした場合、いくらくらいに なりますか??

Re.22004-03-06 23:12:00

ページの先頭へ

クイック ツール