マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
k 様
2004-02-29 23:51:00

ありがとうございました!

到着しました。
お世話になりまして、大変有難うございました!
初めてでしたが、確認も含めてメールでご連絡いただき、
安心してお願いすることができました。仕上がりも満足です。
また、是非お願いしたいと思っておりますので
今後とも宜しくお願いいたします。

ただ、配達にかんしてだけ残念なことがありました。
これはグラフィックさんには関係ないのですが・・
西濃運輸で代引配達、当日受け取りができなかったため
翌日の再配達をしてもらったら、来るなり「おつりがまったくない」
とのこと。だったら事前にその旨連絡があれば用意しておくのに・・。
結局、近くのコンビニまで細かくしに行き、そこで払いました。
これは代引をお願いしている者にとって、とても残念なことでした。

icon
京都店長@たけむら
2004-03-01 21:10:00

Re: ありがとうございました!

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 到着しました。
> お世話になりまして、大変有難うございました!
> 初めてでしたが、確認も含めてメールでご連絡いただき、
> 安心してお願いすることができました。仕上がりも満足です。
> また、是非お願いしたいと思っておりますので
> 今後とも宜しくお願いいたします。

こちらこそ初めて利用いただき、誠にありがとうございますm(__)m
品質にもご満足いただき、私たちも大変うれしく思います(^^)V
次回のご利用の際もしっかりと印刷のお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。


> ただ、配達にかんしてだけ残念なことがありました。
> これはグラフィックさんには関係ないのですが・・
> 西濃運輸で代引配達、当日受け取りができなかったため
> 翌日の再配達をしてもらったら、来るなり「おつりがまったくない」
> とのこと。だったら事前にその旨連絡があれば用意しておくのに・・。
> 結局、近くのコンビニまで細かくしに行き、そこで払いました。
> これは代引をお願いしている者にとって、とても残念なことでした。

それはご迷惑をおかけしてすみません。
ただ、代引きでドライバーさんがおつりをお持ちでないケースは
西濃さんに限らず他の運送会社さまでもよくありますよね。
釣り銭用の両替をあらかじめ用意していないというのが原因のようですが、
小銭は意図して集めることが難しいので
運送会社様が取り引きされている銀行などで両替等されることになるのですが、
昨今はその両替も銀行実務の簡素化の影響で手数料を取ることも
小銭を持たない、いや持つことのできない理由のひとつではと推察いたしますが、
いかがでしょうか?
運送会社様の肩を持つわけではありませんが、
ドライバーさんも苦労されているような気がしてなりません。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール