マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ウチヤマ 様
2004-03-01 14:45:00

ありがとうございました

予定より早く届けて頂きありがとうございました。
初めてのオーダーで少し不安でしたが、無事2月中に納品もすませることもでき感謝して
おります。
ただ、注文確認メールで紙の種類が確認できればもっと良いなと思いました。
またお願いすると思いますので今後ともよろしくお願いします。

icon
京都店長@たけむら
2004-03-03 13:55:00

Re: ありがとうございました

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 予定より早く届けて頂きありがとうございました。
> 初めてのオーダーで少し不安でしたが、無事2月中に納品もすませ
> ることもでき感謝しております。

こちらこそ利用いただき、誠にありがとうございますm(__)m
無事にポストカードが届いたようでよかったですね!
納品のほうも無事に済まされたようで、ホッとされたところではないでしょうか。


> ただ、注文確認メールで紙の種類が確認できればもっと良いなと思いました。
> またお願いすると思いますので今後ともよろしくお願いします。

ご指摘ありがとうございます。
ご注文内容の確認メールは、
楽天からの自動返信メール以外に
弊社で受注確認後に送付されるメールの2種類ございまして、
後者のメールからは確認できるようになっております。

次回のご利用の際もしっかりと印刷のお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール