マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1379/1452 ページ
icon

[とみ] 初歩的な質問ですが(1)

ポストカードの場合、やはり最低250枚なのでしょうか? 例えば、多数の種類を100枚ずつ、というのは可能なのでしょうか。 あと、原稿の写真を郵送するのは無理ですか?

Re.12004-05-09 00:04:00

icon

[えりこ] うううううううううう~ん(1)

予定より早く届き、ありがとうございました。 私的に初めてで不慣れなところもありましたが、 全体的に色が薄いように思います。 ちょっとイメージと違い残念です。 まだまだ勉強することが、たくさんありそ…

Re.12004-05-08 22:45:00

icon

[ishi] パンフレット到着しました!(1)

6日にパンフレット無事到着致しました! 毎度美しい仕上がりに感謝致します。 またお願いするときは、よろしくお願い致します!

Re.12004-05-08 13:51:00

icon

[藤岡 孝一] DM発送ーthanks(1)

早く出来上がったので驚きました。 上々の仕上がりでした。ありがとう。

Re.12004-05-08 13:31:00

icon

[しらき] 感謝(2)

グラフィック様。 今回はパソコンに不慣れな私に優しく教えていただいたおかげで 無事入稿することができました。ありがとうございます! 演奏会にチラシはとても大事なものなので、それをこんなに安く 提供し…

Re.12004-05-08 10:01:00

icon

[白河夜船] スクリーントーン(1)

 いつもお世話になります。小冊子ですが漫画が12ページほど、入ります。 市販の漫画用スクリーントーン(フィルムの貼り付けるタイプ)を貼っても大丈夫でしょ うか?  スキャナ・モノクロ取り込みでパス。…

Re.12004-05-05 08:38:00

icon

[黒田良子] ありがとうございました(1)

質問にも丁寧に対応してくださって安心してお願いすることができました。 思ったよりもはやく仕上げて発送していただき,おかげで気持ちも楽になりました。あり がとうございました。

Re.12004-05-02 20:01:00

icon

[中島] ありがとうございました。(1)

名刺500枚届きました。 オフセット印刷は初めてだったんですが、やはり綺麗ですね。 かなり満足な仕上がりです。 今後も利用させていただきたいと思います。

Re.12004-05-02 03:50:00

icon

[繁松] ありがとうございました!(1)

MDサイズのフライヤーを1000枚注文した者です!色のBGRカラーで作成を行なっていたの でわざわざ変換していただきありがとうございました。納品予定は、GW明けとのことでし たが予定よりすごく早く今…

Re.12004-05-02 03:08:00

icon

[左山] とてもキレイな仕上がりでした。(1)

A4フライヤー2種、お願いしたものが30日に届きました。 シルバーダイヤの発色がキレイ。 製版の問題一切無し。 4/4℃が4/2℃の期間限定料金でとてもお得。 GR@PHICさん!スゴイ。ヽ(´∀`…

Re.12004-05-01 03:57:00

icon

[こいずみ] ありがとうございました。(1)

ポストカードの印刷を依頼した小泉と申します。 発送日を予定よりも大幅に早めて頂き大変感謝しております。 これからも機会があれば利用したいと思います。 宜しくお願いします。 本当にありがとうございま…

Re.12004-04-30 23:58:00

icon

[えりこ] 訂正(2)

> 例えば細い文字や罫線等はレーザプリンタでは太めに出る傾向にあるのですが、 > 弊社においてプリンタカラープルーフは > あくまでも色味を確認していただけるものとして位置づけております。 > 従来…

Re.22004-04-30 21:28:00

icon

[八角研究所 西條] ありがとうございました。(1)

お願いしておりました、名刺9セットが先日無事に届きました。 とても綺麗な出来で大変満足しております。 今後ともよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。

Re.12004-04-30 13:56:00

icon

[studiojets] ガッカリです。(1)

両面カラーの名刺印刷をお願いしましたが、到着して見てみると表裏が反対に印刷されて きました。すぐにメールをして、やり直してもらい今日、直ったものを受け取りました。 当初、受け取り日の翌日に打ち合わせ…

Re.12004-04-29 23:42:00

icon

[コギソ] ありがとうございました!(1)

お願いしておりましたDM先日届きました。 いつも大変キレイな出来栄えで満足しております。 また次回もよろしくお願い致します。 ありがとうございました!!

Re.12004-04-29 18:54:00

icon

[nannan] 先ほど届きました~(1)

大辞典.comのnannanと申します。 GWお休み間近…ぎりぎりに頼んだこちらも悪かったのですが 正直、焦っておりました。 が、受注日の予定より早く仕上げ&発送していただきまして ありがとうござい…

Re.12004-04-28 11:49:00

icon

[小池初美] ありがとうございました!(1)

お世話になっております。 今回は迅速な対応をありがとうございました。 こちらの不慣れでお手数ばかり掛けてしまいましたが、 またお取引させて頂ければと思っております。 本当にありがとうございました。

Re.12004-04-28 10:36:00

icon

[林] 初歩的な質問です(1)

今までdigitalでの入稿をしたことが無く、しかもPhotoshop(Windows)で入稿したいの ですがフォントの扱いをどうしたらよいのか分からないので教えて頂きたいのです。 DTPサポートの…

Re.12004-04-27 22:05:00

icon

[えりこ] 今日(1)

今日はじめて持ち込み入稿をしました。 初めてでわからないことばかりなので、 郵送でなく、持ち込み入稿にしました。 持込なのでカラープルーフというか レイザープリントで出力したものをいただきました。…

Re.12004-04-27 14:33:00

icon

[したや] ありがとうございました!(1)

今回初めて利用させていただきましたが、大変満足しております。 電話の問いあわせも何度もしてしまいましたが、対応も丁寧で親切でした! また機会がありましたら宜しくお願いいたします~☆

Re.12004-04-27 12:21:00

ページの先頭へ

クイック ツール