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studiojets 様
2004-04-29 23:42:00

ガッカリです。

両面カラーの名刺印刷をお願いしましたが、到着して見てみると表裏が反対に印刷されて
きました。すぐにメールをして、やり直してもらい今日、直ったものを受け取りました。
当初、受け取り日の翌日に打ち合わせとイベントがあり、そこで大量に名刺を配る予定で
したが、それも出来ず。結局古い名刺を配り枚数が足りませんでした(足りなくなるのが
分かっていたので今回頼んだんですが・・・)

その祭の対応もマニュアル通りというか、事務的に流された様な電話&メールの対応でガ
ッカリしました。

例えばやり直したものを送る時に、手書きで一筆書いて同封するとか。
ミスしてしまったのは仕方ないにしても、対応次第でその後につながる関係を会社と顧客
の間で築けるのではないでしょうか?!

今回は色んな面で残念です。

また頼む時があると思うので、あえて愛のある指摘を。

P.S.でも今日仕上がってきたの凄く綺麗な出来だったよ。

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たけむら@京都店長
2004-04-30 18:34:00

Re: ガッカリです。

studiojets様

この度は誠にご迷惑をお掛けしております。
まずは深くお詫び申し上げます。

今回につきましては、表裏面の間違いおよび、
対応の面において、studiojets様におかれましては
ミスが度重なってしまったことについて深くお詫び申し上げる次第です。
刷り直しと言うことで出来るだけ最速の納期にて対応させて頂いたのですが、
ご迷惑をおかけしたことについて変わりありません。
あらためて深くお詫び申し上げる次第です。

また貴重なご指摘をいただきありがとうございます。
残念な思いを抱かれた中にも、あえてご指摘をいただけるあたり、
またご利用いただける機会をいただけたのではないかと思っております。
今回の一件を厳粛に受け止め、
次にご利用頂いたときには、しっかりと印刷のほうで
ご満足いただけるお手伝いが出来るように、スタッフ一同頑張ってまいります!

愛のあるご指摘をいただき、ありがとうございました。

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