ガッカリです。
両面カラーの名刺印刷をお願いしましたが、到着して見てみると表裏が反対に印刷されて
きました。すぐにメールをして、やり直してもらい今日、直ったものを受け取りました。
当初、受け取り日の翌日に打ち合わせとイベントがあり、そこで大量に名刺を配る予定で
したが、それも出来ず。結局古い名刺を配り枚数が足りませんでした(足りなくなるのが
分かっていたので今回頼んだんですが・・・)
その祭の対応もマニュアル通りというか、事務的に流された様な電話&メールの対応でガ
ッカリしました。
例えばやり直したものを送る時に、手書きで一筆書いて同封するとか。
ミスしてしまったのは仕方ないにしても、対応次第でその後につながる関係を会社と顧客
の間で築けるのではないでしょうか?!
今回は色んな面で残念です。
また頼む時があると思うので、あえて愛のある指摘を。
P.S.でも今日仕上がってきたの凄く綺麗な出来だったよ。