マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1382/1452 ページ
icon

[オオタ] 冊子届きました。(1)

書き込みが遅くなりましたが、冊子届いております。 とても丁寧なご対応でしたし、仕上がりも良いものでした。 また次回もお願いしたいと思います。 グラフィックさんの「送料込み価格」はすごくわかりやすいの…

Re.12004-04-19 11:05:00

icon

[HIRO] チケット印刷について(3)

いつもA4チラシ印刷で利用させて頂いております。 今回からチケットもお願いしようと思っているのですが、 注文方法がイマイチわかりません。 ミシン目の入った、普通~の長方形のものを作りたいのですが、 …

Re.32004-04-18 15:54:00

icon

[こらん] 今、届きました!(1)

届きました!ありがとうございました! 全く初めてのところで、ネットで、無謀だっただろうか?と不安もあったのですが、大変 満足のいく仕上がりでしかも、あのお値段で! 本当に喜んでおります!ありがとうご…

Re.12004-04-18 14:18:00

icon

[そうげつ] ポスト面のテンプレートは?(1)

お忙しいところ失礼致します。 ポスト面のテンプレートをDLしようと思ってDLページにいくのですが、「ページがありま せん」と出ます。 ポスト面のテンプレートはないのですか?

Re.12004-04-17 21:37:00

icon

[LOLITA] 発送通知いただきました。(1)

まだ商品はみてませんが、少数印刷でも低価格で、宮城ではあり得ない価格でとてもたす かりました。入稿の仕方もホームページでとてもわかりやすく、初心者の私でもスムーズ にできました。また対応も親切丁寧迅…

Re.12004-04-17 14:05:00

icon

[orange] 届きました!(1)

昨日、受け取りました。初めての利用で、仕上がりが少し不安だったのですが、 そんな不安もすぐに吹き飛びました。大変感謝しております。 出会えてよかった!!!お客様も大喜びです! 今後ともどうぞよろしく…

Re.12004-04-17 13:07:00

icon

[choice] 1日しあげについて(1)

1日仕上げも対応していただけるというこうですが、料金的にはどのように考えればいい でしょうか、ちなみにA4コート90kg10,000枚を考えています。

Re.12004-04-17 11:33:00

icon

[いと] ありがとうございました。(1)

昨日無事届きました。 質問事項の時などは電話でもメールでもとても丁寧に対応して頂き、 安心して利用する事が出来ました。又、何かございましたら よろしくお願い致します。

Re.12004-04-16 12:25:00

icon

[M.D.R マスザカ] ありがとうございました。(1)

GR@PHIC 様 15日3時頃届きました。誠にありがとうございます。初めての依頼だったのですが、正直 、料金が安いので仕上がりを心配していました。が、全然問題もなく満足しております。 今後も宜し…

Re.12004-04-16 10:45:00

icon

[miyahara] 届きました!(1)

15日付で受け取りました。 予定よりも早くして頂いてありがとうございます。 とても良い仕上がりに満足してます。 またご縁があったら是非お願いします!

Re.12004-04-16 02:25:00

icon

[CVP 金倉英明] 発送通知いただきました。(1)

どうもありがとうございます! いつも納期ムチャ言わせていただいてごめんなさい……。 今回はちょっとスケジュールが混乱していて かなり汗な状況でした。 ひとまず感謝感謝でございます。 また利用させ…

Re.12004-04-16 00:27:00

icon

[GO FLOWER WORKS] ありがとうございました。(1)

制作段階から、親切なアドバイスをいただけたこと、 大変感謝しています。 初めてのトライで不安なことだらけでしたが、 初心者の私たちにもわかりやすく説明して下さり、 また是非次もお願いしたいと考えてい…

Re.12004-04-15 21:48:00

icon

[ega] 期待通り(1)

4月10日、到着しました。期待通りの仕上がりで喜んでいます。 ズブの素人が初体験でこんなにいい思いをさせてもらえるなんて。 次はいつになるか分かりませんが、今後とも宜しくお願いします。

Re.12004-04-15 20:23:00

icon

[sac-graphic] 初めて利用しましたが…(1)

とっても対応がはやくて、正直びっくりしました! 問い合わせにも丁寧に応えていただきうれしく思います。 ますますサービスが増えることを期待します。 今後も利用させていただきます。

Re.12004-04-15 18:36:00

icon

[moco] ご質問(1)

配達先をクライアント様に直送していただきたいのですが、 その場合、運送業者さんの配達伝票の「依頼主」欄は グラフィックさんのお名前になるのでしょうか。 お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお…

Re.12004-04-15 13:14:00

icon

[uvadeoro] 今回も素敵にできて感謝です!(1)

3つ折B4サイズのプログラム、淡い色調もきれいにでて とてもきれいにできました。 入稿してからも、細かいところまで対応して頂き、感謝です。 どうも有り難うございました。 又、どうぞ宜しくお願い致し…

Re.12004-04-15 12:23:00

icon

[CANO] メールの時間表示について(1)

何度もお世話になり、とっても重宝しております。 ところで、注文確認やデータ受信メールの発信時間が標準時より(20分くらいかな)遅れ ているような気がするのですが・・・。

Re.22004-04-15 11:13:00

icon

[matsui] 名刺印刷の加工について(1)

質問です! ホットスタンプ等の加工は行ってますか??

Re.12004-04-15 10:26:00

icon

[さかも] クロス折り加工(1)

はじめまして。 お伺いしたいことがあるのですが、 A4サイズ・4C/4C・シルバーダイヤ70kgで印刷したいと考えています。 ただその後、クロス折り加工をしたいのですが、 そちらでは対応されないので…

Re.12004-04-15 10:15:00

icon

[pheromone] お世話になりました(1)

こちらの不備が多々あり、何度もご連絡を頂くことになりましたが対応もよく大変感謝し ております。出来上がりもとてもきれいで満足しています。 とにかく、この低価格はすばらしいです。 また、なにかありまし…

Re.12004-04-15 09:56:00

ページの先頭へ

クイック ツール