マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1374/1452 ページ
icon

[inoue] 本日届きました(1)

いつもお世話になります。 月曜日に入稿したチラシが本日無事に届きました。 2度目の申し込みでしたが前回と同じく、素早い対応、きれいな仕上がりでとても満足し ています。 来週早々また申し込みがあると思…

Re.12004-06-04 00:58:00

icon

[hinata] ポストカード届きました(1)

本日届きました。毎回お手数をおかけして申し訳ありません。とてもきれいな仕上がりで 満足しております。またお願いすると思いますので、そのときはまた、よろしくお願いい たします。

Re.12004-06-03 20:31:00

icon

[AYA] いつも大感謝!ありがとうございます(^_^)/(1)

いつもお世話になっております。 今回、ちょっと無理なお願いも聞いて頂いて本当に感謝しています。 電話で問い合わせをした際もとても丁寧で親切で。。。 本日発送されたということでお客様にも連絡でき喜んで…

Re.12004-06-03 19:14:00

icon

[sweet] 親切なサポートときれいな仕上がりに大満足!(1)

今回もお世話になりました。 毎度毎度、手をわずらわせてしまってごめんなさい。 次回の暑中見舞いはがきこそは、入稿一発オッケーを狙っています♪ ありがとうございました。

Re.12004-06-03 13:59:00

icon

[デルタ] きれいな仕上がりで満足してます。(1)

パンフレットを何回かに分けてお願いしましたが、どれもきれいな仕上がりで大満足です 。そして納期も早く届けていただいたりと本当にありがとうございました。今後もいろい ろとおせわになります。

Re.12004-06-03 12:29:00

icon

[小島] ありがとうございました(1)

2日も早く届けて下さって有難うございました! 印刷も奇麗だし、、何よりも問題があるとすぐにご連絡頂けたので 助かりました。 頑張ってこれからポスティングします~

Re.12004-06-03 11:38:00

icon

[mido] きれいに仕上げてくださりアリガトウです。(1)

今回も、迅速かつ丁寧に仕上げてくださり、どうもありがとう ございます。(^^)お客様からも、とっても喜んで頂けました。 またぜひお願いしますね!

Re.12004-06-03 02:04:00

icon

[『ノルウェーハウス』長野・平林] 感謝です(1)

今日注文していた2つとも同時に届きました。 電話でもメールでもいつも親切な対応に感謝しております。 今度ともよろしくお願いします。

Re.12004-06-02 18:30:00

icon

[池野太一] ありがとうございました(1)

本日届きました。ありがとうございました。 今回の注文は初めての経験でして、全くの無知だったのですが 親切に対応していただき心より感謝しております。 完成品を見て感動しました! また次の機会も利用…

Re.12004-06-02 18:28:00

icon

[竹下] 感激しました(1)

本日、予定よりも早く印刷物が届きました。 ネット入稿での印刷物は今回が初めてだったので、内心不安でした。 でも仕上がりも対応もとても良く、たくさんの業者の中から貴社にお願いして良かったと 思います。…

Re.12004-06-02 18:26:00

icon

[橋本] ありがとうございました(1)

本日 到着しました。予定より早く仕上げて頂き助かりました。 どうもありがとうございました。 電話の対応も親切で大変良い 印象を受けました これからも、利用させて頂きたいと思って おります 宜しくお願…

Re.12004-06-02 18:21:00

icon

[遠藤] 有難う御座いました。(1)

スタンプカード届きました。 創造以上の出来映えにまんぞくしました。 次回も是非お願いしたいと思います。

Re.12004-06-02 12:48:00

icon

[大畠嗣] ありがとうございました(1)

書き込みが遅くなり申しわけありません。 今回も大変満足しております。 ありがとうございました。 次回またお願いしたいと思っております。

Re.12004-06-02 08:44:00

icon

[スタジオ夢工房] 本日届きました。(1)

今回は、同じ内容でB2ポスターとA4チラシをお願いしました。 仕上がりも価格も大変満足しております。ありがとうございました。 ただひとつだけ希望を言わせていただければ、プルーフ校正の場合、 事前にプ…

Re.12004-06-01 14:52:00

icon

[鈴木] 届きました(1)

2つ届きました。どちらもOK! これからもよろしくお願いします。

Re.12004-06-01 14:25:00

icon

[わたなべ] 先日届きました(1)

迅速な対応ありがとうございました。 先日無事到着いたしました。 仕上がりもキレイで、本当に安心して取り引きができました。 またの機会もよろしくお願いいたします。

Re.12004-05-31 22:02:00

icon

[ヘアモードリッツ] 迅速な対応ありがとうございます(1)

いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます。またよろしくお願いします。担当者:北 川

Re.12004-05-31 21:08:00

icon

[白河夜船] ウィンドウズフォントのアウトライン(1)

 こんにちは!  フォントのアウトライン作成の、DTPサポートを拝見しました。  所謂「背面にペースト」した「袋文字」を前面・背面ともに 一括して、アウトライン作成をすることができるのでしょうか? …

Re.12004-05-31 19:27:00

icon

[蛸焼HASHIAN] ありがとうございました(1)

予定より早く届きました。再入稿、再々入稿とお手間を取らせましたがすぐに対応してい ただきありがとうございました。最初他社より断然安いので多少の不安がありましたが、 仕上がりもきれいでしたし、対応も迅…

Re.12004-05-31 14:38:00

icon

[じゅじゅたふ] 大・大・満足(1)

この度は、と云うか今回も本当にありがとうございました。たまたま製品が早く仕上がっ た由。お客様からも感謝&お褒めの言葉を頂きましたので、グラフィック様へとお伝えし ます。「困ったときの神頼み」が今や…

Re.12004-05-31 09:41:00

ページの先頭へ

クイック ツール