マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1225/1453 ページ
 

[有限会社フロッグネーション 加川]本日届きました(1)

本日、注文していたフライヤーのほうが届きました。 値段、質ともに満足の出来です。 こちらの入校が送れてしまったのですが、 2日も納品を繰り上げていただいたのは正直驚きました。 またお願いしたいと…

Re.12006-08-17 14:00:12

icon

[ナノテック]商品届きました。(1)

予想より写真も綺麗に出てますし、仕上がりも上々でした。 満足の出来です。今後共宜しくお願い致します。

Re.12006-08-17 11:35:05

icon

[青]注文の品、届きました。(1)

お盆のお忙しい時期にもかかわらず、すばやいご丁寧な対応ありがとうございました。また何かある時にはグラフィックさんにお願いしようと思っています。 ありがとうございました。

Re.12006-08-17 07:03:52

icon

[ayusaya]出来るの早いッ♪♪(1)

今回はお盆の忙しい中、本当にありがとうございました。 名刺を作るのは2回目でしたが、今回は一人で入稿ということもあって、戸惑いながらも無事に作ることができて勉強になったと思っています。 また、機会が…

Re.12006-08-16 18:56:26

icon

[John Paul Catton]Business Card(1)

Nice one!

Re.12006-08-16 15:00:51

icon

[アド・プリント]感謝です!(1)

お盆前のお忙しい中、1日納期を早めていただきありがとうございました。お陰様でリーフ封筒詰めも順調に終わり、クライアントさんへ無事納品できました。また、よろしくお願いいたします。

Re.12006-08-16 10:32:41

 

[poindexter design]感謝です!(1)

今回はホント助かりました!ギリギリが勝負のこの業界ですが、 小ロットなのに中2日での仕上がりとは驚きです!ありがとうございました!また次回も利用させていただきます!!

Re.12006-08-16 02:06:36

icon

[kasumi]チラシ届きました(1)

とっても早くてびっくりです。 それに、出来上がりも綺麗で、満足しました。 これからもよろしくお願い致します。

Re.12006-08-15 14:21:32

 

[AVA]満足です(1)

素人入稿に丁寧に応えてくださったHさん、ありがとうございました。本日無事届きました。納品も、お盆の京都⇒東京行きにも関わらず翌日昼前に届き、その後の作業が順調に進みました。助かりました。

Re.12006-08-14 14:07:13

icon

[HIROTA]ありがとうございました(1)

上がりは、お盆明けと思っていましたが、なっなんと本日発送いただいて感謝感激です。とのかくいつもスムーズな対応はびっくりします。どういうシステムなのか、興味があります。何人かの友人に宣伝しておきました…

Re.12006-08-14 02:10:10

icon

[ブルー・スリー]大満足(1)

納期も早く、品質も良くて、しかもリーズナブルで大満足です、電話で対応してくれた方もとても感じが良くてよかったです、次回もまたお願いしたいと思ってます。

Re.12006-08-13 23:49:55

icon

[CAJ]good(1)

きれいな仕上がりで助かりました。 ありがとうございました。

Re.12006-08-13 22:41:00

icon

[mm]ありがとうございました。(1)

遅くなりましたが、フライヤー3,000部、どうもありがとうございました。予定より早くあげていただき、先方にも喜んでいただけました。 今回初めて御社を利用させていただきましたが、カラープルーフがかな…

Re.12006-08-12 19:10:01

icon

[熊本]親切な対応ありがとうございました(1)

まだ商品は届いていないですが、大変親切な対応をしていただけた事に、心より感謝を申し上げます。 これからも、何度となく利用させていただきますので、そのときはよろしくお願いします。

Re.12006-08-12 12:46:08

icon

[横濱]届きました!(1)

商品が到着しました。今回もとても丁寧に、迅速に対応していただき感謝しております。 今後も宜しくお願いします!

Re.12006-08-12 08:28:01

icon

[浜松 コウスギ]お客さんも喜んでくれましたよ(1)

とっても頼りにしてます。これからも宜しくです。

Re.12006-08-11 20:33:26

icon

[ナカヤマ]大満足ですv(1)

友人の紹介で初めて利用しました。 問い合わせの際の対応も、入稿のご連絡もとても丁寧で 解り易く、何の不安もありませんでした。 時間ギリギリの入稿でしたが、データ確認完了のお知らせも とても早く、と…

Re.12006-08-11 19:28:28

icon

[静岡 鈴木]ハガキ モノクロ両面 1000枚。(1)

★こちらの掲示板へ温かいメッセージをいただけると嬉しいです・・・。  今回、スミ1色は、初めてでしたが。  (よく見かけるのは、黒が薄めなのですが)GR@PHICさま のは、濃いはっきりした黒色で…

Re.12006-08-10 17:50:09

icon

[maru]ありがとうございました(1)

お世話になっております。 先週注文させていただいたPPカード本日無事到着しました。 仕上がりが綺麗で本当に安心して印刷をお任せできるなぁと思いました。 それにしてもPPカードの光沢の輝きに驚いてい…

Re.12006-08-10 13:14:35

icon

[nove]DM葉書(最高級上質紙)届きました。(1)

予定通り発送していただき、無事に本日納品されました。 確認させていただきましたが、心配していたグラデーションもそれほど階調飛びせず綺麗にかかっており大変ほっとしています。品質に関しては、毎回満足し…

Re.12006-08-10 10:53:16

ページの先頭へ

クイック ツール