マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
HIROTA 様
2006-08-14 02:10:10

ありがとうございました

上がりは、お盆明けと思っていましたが、なっなんと本日発送いただいて感謝感激です。とのかくいつもスムーズな対応はびっくりします。どういうシステムなのか、興味があります。何人かの友人に宣伝しておきました。今後、いいかげんな素人入稿が発生するかもしれませんが対応よろしくお願いします。今後もよろしくお願いいたします。

icon
永田@カスタマーサポート
2006-08-14 15:51:22

Re: ありがとうございました

この度のご利用誠にありがとうございました。
お客様のデータに問題なく、印刷工程も予定よりも早くなって厳重な検品の後に結果として
規定納期よりも早く仕上がった商品につきましては、
一日でも早くお客さまのお手元に商品が到着するように発送させて頂いております。
ただ印刷工程の混み具合および印刷の難易度によっては予定日通りのご発送と
なる場合もございます。あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

当社では一部商品、オプションについては営業計算に含まれない日がございますが、
(https://www.graphic.jp/popup/news06bon_001.html)
年末年始を除く、24時間年中無休体制でデータベースシステム、
最新鋭の印刷設備によって運営しており、大変ご好評をいただいております。
そういった面も含めまして大変お喜びいただいたようで、
こちらも嬉しく思っております。
今後ともご贔屓いただければ幸いです。ご友人にも紹介いただき、ありがとうございました。

お客様と応対させていただくスタッフにつきましては、
DTPや印刷に精通した者よりご案内差し上げております。
きっと今後のご利用時においてもお役に立てるかと思いますので、
これからももどうぞよろしくお願いいたします!

また下記URLもご参照いただき、データ作成にお役立ていただければ
幸いです。

【データ作成方法・技術情報(DTPテクニカルサポート)】
http://www.graphic.jp/technical/index.php

【データチェックについて】
http://www.graphic.jp/datacheck/index.html

今後も安心して当社にお任せいただける印刷通販サービスであり続けられるよう
スタッフ一同、現状に満足することなくがんばってまいります。

それではこの度はお喜びのお声をいただきありがとうございました。
こちらこそ、グラフィックをよろしくお願い申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております!

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール