マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
アド・プリント 様
2006-08-16 10:32:41

感謝です!

お盆前のお忙しい中、1日納期を早めていただきありがとうございました。お陰様でリーフ封筒詰めも順調に終わり、クライアントさんへ無事納品できました。また、よろしくお願いいたします。

icon
内田@カスタマーサポート
2006-08-17 06:36:31

Re: 感謝です!

アド・プリント さま

GR@PHIC掲示板へようこそ♪

今回はご入稿いただきましたデータに問題もなく、
データチェック後の作業が予定よりも早く進んだ事もあり、
規定納期よりも1日だけ早く、商品を出荷させていただく事ができました!
お喜びいただけまして幸いでございます。

今回のように規定納期よりも早く商品が仕上がりました場合には、
一日でも早くお客さまのお手元に商品が到着するように商品を出荷させて
頂いております。基本的には規定納期通りでの進行となりますので、
その点に関しましては、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げますm(__)m

この度はお喜びのお声を寄せていただき、誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております!

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール