マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
nove 様
2006-08-10 10:53:16

DM葉書(最高級上質紙)届きました。

予定通り発送していただき、無事に本日納品されました。

確認させていただきましたが、心配していたグラデーションもそれほど階調飛びせず綺麗にかかっており大変ほっとしています。品質に関しては、毎回満足しており、ネット入稿ということで若干出来上がってくるまで不安な部分はありますが、いつも美しく印刷してくださいますので信頼してお任せできます。

また、選べる紙の種類も多く今回選択した最高級上質紙は落ち着いた質感で気に入っています。

贅沢を申し上げれば、マーメイド、タント等特殊な紙が今後オプションで選べるようになれば、と思いますのと、以前にもこちらでどなたかがご希望をあげておられましたが、再生紙や大豆油インク等にも対応していただけるとと思いました。

今回の依頼品に関しては満足しています。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

icon
タケムラ@京都店長
2006-08-10 15:49:32

Re: DM葉書(最高級上質紙)届きました。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

いつもGR@PHICをご利用頂きありがとうございます。
無事に印刷商品をお受け取りいただけたようでよかったですね!
最高級上質紙のもつ独自の手触りと仕上がり具合は、
コート紙等の塗工紙とはまた違って落ち着いた風合いを醸し出してくれます。
とても気に入っていただけたようで、
私たちといたしましてもうれしく思っております(^^)

さて仰せのマーメイドやタントなどの特殊紙につきましては、
印刷通販としてご提供するためには難しい面が多くあり、
現状においては導入を見送らざるを得ないところでございます。
コート紙やマットコート紙などと異なり、
特殊紙への印刷は多くの場合において印刷機のセッティング等に
大きな変更が必要になります。
また断裁加工等にも影響を及ぼしてまいりますので、
オペレータのトレーニングや加わるコストの問題を考えると
すぐに取扱に踏み込めない難しい背景もございます。
これは一部の商品における再生紙にも同じことが言えるのですが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ただ、弊社と致しましても過去においては上質紙や再生紙の取扱がございませんでしたが、
技術的な検証やオペレータのトレーニングおよびコスト面の見直しなどを行い
一部の商品においては取扱に至った経緯もございます。
今後の新しい商品開発における貴重なご意見としてご参考にさせて頂きます。
私個人としては竹尾さんの紙はとてもオリジナリティにあふれていて好きですよ(#^.^#)
ありがとうございます。

なお、大豆油インキ(SOYインキ)につきましては、
弊社ではいち早く全ての商品において使用しております。
印刷物にSOYインキのロゴマークを載せていただくことも可能でございますので、
よろしければ以下のリンクよりダウンロードしてご利用ください。
 http://www.graphic.jp/technical/dl.html

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

それではこの度はお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール