マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
mm 様
2006-08-12 19:10:01

ありがとうございました。

遅くなりましたが、フライヤー3,000部、どうもありがとうございました。予定より早くあげていただき、先方にも喜んでいただけました。

今回初めて御社を利用させていただきましたが、カラープルーフがかなり本機印刷に近い色でしたので、今後のことを考えると、安心材料として心強いです。またよろしくお願いします。

ところで、代行発送の場合、無地箱で先方にお送りいただけるのでしょうか?刷り見本はこちらに送っていただけるのですね?

icon
内田@カスタマーサポート
2006-08-14 02:00:50

Re: ありがとうございました。

mm さま

GR@PHIC掲示板へようこそ♪

今回は予定よりも作業がスムーズに進みましたので、
規定納期よりも早く商品を出荷させていただく事ができました!
お喜びいただけまして幸いでございます。

“デジタルカラープルーフ(簡易校正)”の出力色設定は
当社でご用意しておりますコート紙基準となっております。
コート紙以外の紙で印刷される場合は、プルーフと共にお送りしております
当社紙サンプルと、カラーチャートを参照していただければ、
入稿データの色調整の目安としていただけます!!

代行発送に関してでございますが、
注文フォーム上の“代行出荷を希望する”という項目のチェックボックスに
チェックを入れていただければ、出荷人名は発注者様の御名義となり、
無地箱で出荷させていただきます。
刷り見本をご希望の場合は、別途注文フォーム上の“入稿に関する備考”にて
必ずその旨をご指示くださいませ。
上記のほか、お支払いに関してなどご不明な点がございます場合は
↓下記お問い合わせ窓口URLより、ご質問を承っておりますので
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
http://www.graphic.jp/customer/index.html


それでは、またのご発注をお待ち申し上げておりますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール