マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1210/1453 ページ
icon

[momose]ありがとうございました(1)

今回初めてグラフィックさんを利用させていただきます。以前は知人を介してグラフィックさんにお願いしていました。 初めての利用という事で注文方法などドキドキのチャレンジでしたがグラフィックさんの細かいご…

Re.12006-11-13 10:11:08

icon

[モリカワ]ありがとうございました。(1)

チラシが届いてからだいぶ時間が経ってのお返事になりすみません。これからこの新しいチラシを配って多くの方に見てもらい知ってもらえるように頑張ります。またチラシを作るときは頼りにさせてください☆これから…

Re.12006-11-13 01:05:56

 

[GANPAPA]本日、届きました。ありがとうございます。(1)

ありがとうございます。本日品物が届きました。 上がりは満足だったのですが、ちょっと自分のデータ作成で 満足できない結果になってしまいました。 今回の画像データは自分で調整したものだったのですが、仕上…

Re.12006-11-12 01:52:12

 

[motoyoshi ]チラシ(1)

予定日より早く届きました 次の作業も早くできて助かります チケットが届くのを待っています ありがとうございました

Re.12006-11-11 13:42:14

icon

[いざわ]届きましたー(1)

相変わらず、綺麗な仕上がり、 手頃なお値段、しかも今までのポイントで、割引して頂き、 更に安く出来ました。 ご親切な対応をして頂き、ありがとうございました。 今後とも、お世話になると思います。 宜…

Re.12006-11-10 21:18:19

 

[中村]大部数のお取り扱いはありますか(1)

こんにちは。お世話になっております。 糊綴じパンフレット (A5/フルカラー8P/マットor上質100kg前後) を企画しているのですが、 大部数に対応していただくことはできるのでしょうか? 価格表…

Re.12006-11-10 19:02:09

icon

[M]名刺(1)

名刺、とてもきれいに印刷していただきありがとうございました。 また何かありましたら宜しくお願いいたします。

Re.12006-11-10 15:15:32

icon

[野村]届きました!(1)

思っていたよりも、断然綺麗で、こんなに安く作ってもらえるなんて!しかもこんなに早いなんて!と大喜びしています! ホントに有難うございました!

Re.12006-11-10 10:33:24

 

[中島 利彦]ポストカード印刷(1)

満足の行く仕上がり、送付先変更ともに、正確スピーディーな 対応でした。 クライアント先からも評価、早速大手印刷会社へ発注予定だった チラシ2枚の受注いただき、貴社へ発注いたしました。 宜しく御願いい…

Re.12006-11-10 09:55:59

icon

[高橋]非常に良かったです!(1)

今回初めて利用させてもらいましたが、大変満足のいく内容でした。 完全データ入稿が初めてだったので普段の印刷よりかなり緊張しチェックも倍の時間を掛けましたが、その分このお値段でやっていただけたのは有り…

Re.12006-11-09 09:40:57

icon

[みのり]ありがとうございました(1)

この度はお世話になりありがとうございました。 本日ポストカード到着いたしました。 仕上がりがよくみんなで満足しています。 予定より早くいただけ大変助かりました。 紙の種類が豊富でお安いので グラフィ…

Re.12006-11-08 23:23:40

icon

[Matsumoto]今回もとても綺麗な仕上がりでした!(1)

いつもお世話になっております。 注文しておりましたポストカード5,000枚、先週届きました。 今回も綺麗に仕上げていただいて大満足です!! 周囲の評判もとても良いです。 どうもありがとうございました…

Re.12006-11-08 21:02:48

icon

[おやま]よかった!(1)

仕上がりとてもよかったです。がんばってこの料金体系と質を保ってください。

Re.12006-11-08 17:00:47

icon

[上田浩平]届きました。ありがとうございました。(1)

昨日届きました。四日発送なのに一日早く届けてくれたことに感謝します。 初めて利用させてもらいましたが、値段も安く説明も丁寧で、また利用させてもらおうと思います。

Re.12006-11-08 14:56:58

icon

[ギンテツ]届きましたありがとうございました。(1)

初めて利用しました。 どうもありがとうございました。 事前に光沢紙で色を確認したのですが、 想像していたよりやや赤が強く出ていたのは、今後の課題です。 また、利用してみようと思います。 今後楽し…

Re.12006-11-08 14:51:01

 

[大盛り]ありがとうございます(1)

商品無事届きました。内容も大変満足しています。

Re.12006-11-07 22:13:54

icon

[カタヤマ]ありがとうございました(1)

二回目になりましたが、今回も良い仕上がりで大満足です。 グラフィックさんの価格だから、作品が作りつづけていけそうです。 今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12006-11-07 21:11:43

 

[hisa]ありがとうございます!(1)

初めて利用させていただきましたが、全てがとてもスムーズで、受付も夜中でしたがちゃんと受付ていただけるのに安心感がありました。しかも早急に送っていただき、有り難かったです!今後ともよろしくお願い申し上…

Re.12006-11-07 11:29:14

icon

[SW]今回もありがとうございました(1)

本日、無事に届きました。 ありがとうございました。 今後共どうぞよろしくお願いいたします!

Re.12006-11-07 10:20:10

icon

[オザワ]ありがとうございました(1)

先日、名刺をお願いしました者です。 入稿から発送まで、素早く丁寧な対応に感動しました。 私の依頼主も満足していただきました。 ほんとうにありがとうございました。

Re.12006-11-06 20:52:20

ページの先頭へ

クイック ツール