マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1208/1453 ページ
 

[ちいチャン]たすかりました(1)

素早く仕上げて頂き本当に助かりました データーチェック時には、丁寧に対処下さり ほんとうに、有り難うございました 到着を待っています

Re.12006-11-21 01:13:44

 

[yoshioka]ありがとうございました。(1)

毎回お世話になります。 また宜しくお願いします。

Re.12006-11-20 21:54:07

icon

[にゃん太郎]封筒印刷について質問(1)

いつもチラシや名刺印刷でお世話になっています。 封筒印刷について質問なのですが、糊つきで薄紙をはがすと糊が出てくる封筒、というのは対応していますでしょうか? よろしくお願いします。

Re.12006-11-20 09:08:29

 

[P-nuts]大満足ですw(1)

データチェックの段階で、何度もお世話をかけました。 しっかりした確認をしていただいたおかげで、うっかりミスなチラシにならずにすみました。大感謝ですw 仕上がってきたものも、この紙の厚さと仕上がりで…

Re.12006-11-19 21:18:01

icon

[しし座流星群]ありがとうございます(1)

急ぎの印刷でしたので、素早いサービスに感謝しております。商品の到着を待ってます。ありがとうございました。

Re.12006-11-19 18:32:42

 

[ヒロクマ]中綴じカレンダー(1)

新商品中綴じカレンダーが届きました。いつもの通り写真など印刷はしっかりで満足です。ただ16ページタイプなので紙が薄く、見栄えの問題ですが、薄っぺらく安っぽく感じました。卓上カレンダーの方が豪華に見え…

Re.12006-11-19 15:53:38

 

[雨の実]お礼(1)

お世話になりました、雨の実です。 迅速、丁寧な対応で、安心してお任せできました。 また何かの機会がありましたら、是非お願いしたいと思っております。 その時はどうぞよろしくお願い致します。

Re.12006-11-19 12:57:21

icon

[カワノ・ナミ]ありがとうございました。(1)

いつもお世話になっております。 本日、注文しておりましたハガキを受取りました。 絵柄の発色も良く、本当に綺麗な仕上がりになっております。 ありがとうございます。 今後も、よろしくお願い致します。

Re.12006-11-19 11:28:19

icon

[小川 泰男]有り難うございました(1)

いつもお世話になっています トンチンカンなお願いに いつもきちんと対応していただき 何度も何度も確認のメールを頂きました 素早い対応に感謝しています こういうシステムに(便利なんですが…)不馴れなも…

Re.12006-11-19 11:15:40

icon

[大魔王]非常に良い仕上がりで大変喜んでおります(1)

写真展の案内はがきの印刷していただきました 前回は急ぎだったので自分で印刷したんですが 今回、ちゃんとお任せできた事で 非常に良い仕上がりになりメンバー一同喜んでます(^▽^)/ ありがとうございま…

Re.12006-11-18 16:11:53

 

[silk]ありがとうございました~(1)

DICカラーで指定したので、CMYK変換でどうなるのかと ちょっと心配でしたが、ほぼ思った通りの色で 紙も良く満足しています。 まだ、Xmasと年賀もあるのでよろしく~ これから、デザイン考えますね

Re.12006-11-18 09:56:56

icon

[モーリス・DP]いつもお世話になります。(1)

まかせて安心 早くてきれい いつも感謝しています。 ドキットします 数量が多いい荷物は何小口と表示が欲しいです。 これからもよろしく お願いします。

Re.12006-11-18 07:57:06

icon

[現代プロモーション]安い、早い、うまい(1)

ファストフード店ではありませんが、安い、早い、うまい! 最後のうまいは、旨いではなく、上手いです。GRAPHICさん有難う。近い内またお願いします。(ホントはチラシ表4色、裏1色でもっと安い設定があ…

Re.12006-11-17 21:32:20

icon

[momose]本日届きました(1)

忙しいなかいつもありがとうございます。 名刺の方本日いただきました。仕上がりにも満足です(^_^)b お客様にも御好評です。 この感激は尽きることありませんね! またよろしくお願いいたします。

Re.12006-11-17 20:45:18

icon

[伊藤克己]お客様へ無事に納品出来ました。(1)

今日、無事にお客様に納品出来ました。 お客様の反応も良くありがとうございました。 本業は屋号:アイセム(自営) 光触媒コーティングをしています。 初めてのチラシ作成の依頼で印刷会社を探していまし…

Re.12006-11-17 12:46:27

icon

[Pon Nitay]ありがとうございました(1)

こちらにポストカードが届いて時間が経ってしまいましたが 印刷に関わるいろんな義門にも丁寧にお応えいただき、 安心して印刷をお願い出来ました。 仕上がって来たカードも友人達にとても 好評です。 次回…

Re.12006-11-16 18:21:15

icon

[NB社]うまい、安い、早いって本当だった!(1)

他で見積もりしたら56万だったのに、7万弱ですみました。仕上がりも大満足! また利用させていただきます!!!

Re.12006-11-16 16:50:43

icon

[カトウ]大満足です!(1)

予定通り15日に手元に届きました。有り難うございました!サンプルを送って頂くのもとっても迅速で、かつ実際に印刷をおねがいした時も予定通りの日程で作業してもらい、とても安心してお願いできることが確信で…

Re.12006-11-16 14:06:16

 

[田中]名刺(1)

現在の会社にて初めて発注させて頂きました。 前の会社では何度か発注させていただいており、印刷レベルの高さや納品の素早さから他の印刷会社さんは全く考えずに済むと思っております。 また印刷物がありました…

Re.12006-11-16 13:53:37

icon

[三木克弘]Mサイズパンフレット印刷(4p・6p・8p)(1)

Mサイズパンフレット印刷(4p・6p・8p) 京都コンサートホールの11月25日(土)佐山雅弘playsゴールドベルクの パンフレット、(プログラム)のデータを作成中です。 6P巻き3折り500枚 …

Re.12006-11-16 13:42:34

ページの先頭へ

クイック ツール