マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
高橋 様
2006-11-09 09:40:57

非常に良かったです!

今回初めて利用させてもらいましたが、大変満足のいく内容でした。
完全データ入稿が初めてだったので普段の印刷よりかなり緊張しチェックも倍の時間を掛けましたが、その分このお値段でやっていただけたのは有り難かったです。また、サポートも非常に丁寧でこちらの要望にもつつがなく対応していただきました。今後も需要があればお願いしようと思います。どうもありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2006-11-09 13:32:18

Re: 非常に良かったです!

gr@phic掲示板へようこそ!

この度はご利用いただきありがとうございます!
納得頂ける対応と商品のご提供ができましたことを
とてもうれしく思っております(^^)

デジタルによる版下データができる環境が構築されて久しくなりますが、
最近ではDTPのTipsなども書籍やネットでどんどん公開され、
環境さえ整っていればお客さまの環境で完全データの作成できることが可能になっております。
完全データというと敷居が高いように思われますが、
印刷を行う上でのタブーな部分を抑えていれば、実はそんなに難しくなかったりします。
当店のカスタマサポートやテクニカルサポートのスタッフたちは、
DTPやあプリケーションの知識に長けたものもたくさんおりますので、
データの不備やお客さまがお困りの場合でも適確なアドバイスができるように
日々努めております。
このサポートが今後も維持発展できるように頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

それではこの度は喜びのお声をお聞かせ頂きありがとうございました!
これからもgr@phicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール