マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1206/1453 ページ
icon

[ゴー]UVニスの仕上がりに驚き!(1)

600枚のポスターが届きました。 昨年は500枚をPP加工で注文。今年はUVニスをお願いしました。 ニス刷りの経験はありますが、写真だけの加工なので全面は初めてです。 そのため多少の不安がありました…

Re.12006-12-04 17:07:35

icon

[kubota]カラープルーフについて(2)

質問させてください。カラープルーフで確認後に本刷りをお願いしたいと思っています。 1)振込みでお支払いする場合、どの時点でお振込みをしたらよいのでしょうか。 (カラープルーフ前?カラープルーフ納得…

Re.22006-12-04 16:16:35

icon

[アンラッキーマン]『最低の接客』との遭遇。 サービスの均一化に難有り。 運が悪かったです…。(1)

何度か利用させていただいてます。 無事届きました。 今回の発注に関してなのですが、 システム的にとても優れた印刷の自動販売機という印象を受けました。 発注から商品到着まで、ほとんどを自動化しており…

Re.12006-12-04 14:07:28

 

[tama]いつもありがとうございます(1)

無事届きました。予算がない中、1日でも早い到着は助かりました。お客様のDMですが、安心してグラフィックさんには出せます。

Re.12006-12-04 12:14:52

icon

[まるちゃん]商品到着しました(1)

思ったとおりの仕上がりに大満足です。 事前に取り寄せたカラーチャートが役立ちました。 今後ともよろしくお願いします。

Re.12006-12-04 11:36:05

icon

[高田]素早い対応をありがとうございました。(1)

素早い対応ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

Re.12006-12-04 10:43:59

icon

[株式会社デイリーキャッチ]大満足です。(1)

東京でさまざまな印刷会社とお付き合いしてきましたが、 プライス、プロセス、フォロー、まだ商品到着がしていなく 品質だけは未確認ですが、トータルサービスに大変満足して います。これからはグラフィックさ…

Re.12006-12-04 07:20:39

 

[甲斐]お世話になりました(1)

初めての依頼でしたが、簡単に発注でき 迅速な対応で、とても満足しました。 また次回もお願いしたいと思います。 ありがとうございました!

Re.12006-12-02 12:36:58

icon

[高田(新生会作業所)]はじめてオーダーしました!(1)

初めてのオーダーで、どきどきしましたが、 発注の方法もデータの入稿も拍子抜けするほどかんたんでした。 迅速・丁寧な仕上げりに大満足しています。 これからもよろしくお願いします。

Re.12006-12-02 12:09:07

icon

[AW村田]カレンダー納品の件(1)

本日の夕方に受け取りました。今回はかなりタイトなスケジュールでしたが、品質も良く、納期についてもご配慮いただきまして有難うございました。先ほど無事に納品してきて戻ったところです。今後もお世話になりま…

Re.12006-12-01 21:16:44

 

[ookawa]チラシ印刷(1)

丁寧な対応 本当にありがとうございました。 あと半月で初めての自営業の開業なんですが、親切な対応に勇気付けられました。

Re.12006-11-30 18:54:28

icon

[三河]期待通りの仕上がりです(1)

 年賀状もきれいに仕上げていただきましてありがとうございました。宛名面のモノクロ印刷での灰色部分が気になっていたのですが、まったく問題のないなめらかな仕上がりで大変満足です。  以前、別の印刷会社で…

Re.12006-11-30 18:53:05

icon

[鈴木千佳]シール紙への印刷について(1)

お世話になります。 お伺いさせて頂きます。 シール紙への印刷は可能でしょうか? A4またはB4サイズのシール紙へフルカラー印刷を考えているのですが…。

Re.12006-11-29 11:09:09

 

[黒豆]満足してます^^(2)

お世話になっております。 今回、チラシと商品カードの印刷をお願いしました。 いつも迅速な対応と、常にメールでの進行状況をお知らせして くれるので本当に助かっています。 遠方ですが、近くの印刷やよりよ…

Re.22006-11-29 10:15:48

 

[ゴムスケ]ありがとうございました。(1)

昨日印刷物が届き、無事クライアントに納品出来ました。迅速な対応ありがとうございました。

Re.12006-11-29 10:12:20

icon

[モリン]初!投稿(1)

今回、はじめて発注をさせていただきましてその対応の細かさに感激いたしました。完全データー入稿であるにも関わらず気がついたところを随時お電話いただきまして本当に感謝しております。納品後のカレンダーの出…

Re.12006-11-29 07:55:20

icon

[コバ]本日届きました。(1)

いつも間違いない仕上がりに感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

Re.12006-11-28 23:05:43

 

[みきお]転写できる申込用紙って印刷できますか?(1)

数枚つづりで、文字を記入すると裏に転写されるような申込用紙を作りたいと考えています。 サイズ A4 表紙 2色刷り 2P目 黒一色 3P目 青一色(転写元) 4P目 オレンジ一色(転写先) 納品 デ…

Re.12006-11-28 21:15:31

 

[jamama]この価格でこの印刷には感謝です!!(1)

 本当に感謝です。一年のうちでこの時期が一番うれしいです。この価格で印刷をして頂けるので、いっそのこと年一回の通信発行にしてしまいたいくらい・・ビンボー人には一番のクリスマスプレゼントです。  本日…

Re.12006-11-28 20:42:49

icon

[クローバーライフ]明日が楽しみです(1)

今、メールにて発送のお知らせを頂きました。 明日、印刷物が到着するでしょう。 今回 デザインやら全て、全て一人でやりました。 きっと、良い印刷物が出来上がって来るでしょう・・・ 明日、時間があったら…

Re.12006-11-28 19:01:33

ページの先頭へ

クイック ツール