マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1206/1418 ページ
icon

[向後]有難うございます(1)

届きました!! いい出来ですねー。またお願いします。

Re.12006-05-11 12:21:25

 

[ハトリ]初めてのDTP(1)

私にとっての初めてのDTPでしたが御社のHPを参考に なんとか入稿出来ました。分かり易い解説とデータチェック後 の修正アドバイスが的確でしたので、DTPにアレルギー反応を 持たずに済みそうです。楽し…

Re.12006-05-11 10:00:46

 

[ねつ]ありがとうございました(1)

先月、CDジャケット一式とA3変形フライヤーをお願いしました。 値段と、早いご対応と、進捗報告にとても感動いたしました。 インターネットでの入稿は初めてでしたので、 入稿してからしばらくは、何か問題…

Re.12006-05-10 23:25:51

 

[やまだ]ありがとうございました(1)

今日プストカード届きました。 何度か利用するのですが、いつも誰かがやっていたような!あるいは、難度の低いのを手がけてまいりましたが、今回は自分で全て初めからという具合でした!担当の方々からの、数回の…

Re.12006-05-10 22:15:11

icon

[DS]紙にスタンプを(2)

名刺サイズでスタンプカードをと依頼されているのですが、 スタンプを押せる紙はどれを選べば良いですか? マット紙がよいのですが

Re.12006-05-10 16:00:59

icon

[M.P.D.]返事が送れましたが・・・(1)

5月2日に商品が届きました。 GW中にもかかわらず、今回も迅速に対応していただいたことに感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Re.12006-05-10 13:22:31

icon

[genki]残念(1)

昨日、注文していた名刺届きました。 が、ベタ塗りの部分に薄い濃淡の縞が出ていて、残念でした。 もしそちらに現物があってこれは許容値、とされる場合は諦めます。 よろしくお願いします。

Re.12006-05-10 12:12:43

icon

[kamimura]有り難うございます(1)

本日到着しました。 納期の件でわざわざお電話まで頂き有り難うございました。 とても親切な対応をして頂きました。 今後ともお世話になると思いますので、宜しくお願い致します。

Re.12006-05-09 20:40:55

 

[テイク・ワン 因幡]届きました。ありがとうございます。(1)

Flyer 2種類届きました。ありがとうございます。 昨日CDジャケット依頼しました。 今後ともよろしくお願いします。

Re.12006-05-09 11:02:46

icon

[kiri]ありがとうございました(1)

無事受け取りました。web入稿時にこちらの不手際があったのですが、迅速に電話連絡いただきました。親切な対応ありがとうございました。今後もご縁があれば宜しくお願いいたします。

Re.12006-05-08 23:03:21

 

[(有)JCS]ありがとうございました!(1)

無事商品届きました、初めての注文で心配でしたが、商品のクオリティーも高く、スタッフの方も親切でしたので非常に助かりました。

Re.12006-05-08 09:01:15

icon

[猫紫紺]印刷メニュー、パワーアップされていますね!(1)

新工場移転、おめでとうございます! 以前お世話になった者です。 近々、フライヤー印刷をお願いしようと思って参りました。 メニューが格段に増えていて、驚きました。 翌日発送フライヤー印刷なんて!す…

Re.12006-05-08 02:15:20

icon

[office-mo]断裁の件(1)

いつもお世話になっております。 ですが今回だけは残念でした。なぜオプションで断裁がないのか。ほかの通販印刷会社さまでは当たり前のように有るのに。出力センターでさえ断裁してくれるのに。非常に残念です。…

Re.12006-05-04 22:22:05

icon

[安部]只今、届きました!(1)

いつもいつも、素人の私の電話攻撃に優しくお答えいただき、大変感謝しております。希望通りのものができております。ありがとうございました。またよろしくお願い致します!グラフィック最高!

Re.12006-05-04 19:27:15

 

[ura]箔押しについて(1)

御社での印刷を検討している者です。 ロゴと名刺枠に金の箔押しをしたいのですが、社員名のみ変更で 箔押し部分は同じという条件でも基本料金は1名分ずつかかるのでしょうか?

Re.12006-05-04 01:10:29

icon

[noa]本当にありがとうございました。(1)

データを送信してから気づいた抜けを見つけていただき、助かりました。なくてもいいかなと思っていたのですが、すごく細かいチェックをしていただいているのだなと、プロの方に失礼かもしれませんが…、感動しまし…

Re.12006-05-03 20:04:13

 

[有限会社シャッフェン]いつもありがと。受け取りました。(1)

忙しい時とか色々と助かります。丁寧な対応有難うございます。

Re.12006-05-03 15:49:20

 

[ingallery 中西幾子]受け取りました(1)

 今無事DMとどきました。満足いく仕上がりに喜んでおります。色々ご丁寧な対応に感謝してます。今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12006-05-03 13:18:29

 

[yamada]ありがとうございます(1)

連休前なので時間がかかると思っていましたが 休み前にあげてもらって感謝しています。 またよろしくおねがいします。

Re.12006-05-03 10:07:03

icon

[大河内夏樹]早い!!(1)

予定より1日早い「発送済み」のご連絡。連休中というのに、これには大助かりです。早めにすりゃぁイイのにそれが出来ない、僕だけじゃなく世の中にはそういう人は多いみたいですね。頼りになる365営業です。 …

Re.12006-05-02 23:09:04

ページの先頭へ

クイック ツール