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自動振替 ご利用の流れ

  • 1インターネットで入会申し込み

    申請ページより、会員規約の同意や、お客様の情報をご入力ください。以下、「申請の手続きへ」よりお進みください。

    • STEP1法人について

      step1 法人について
    • STEP2代表者について

      step2 代表者について
    • STEP3お支払い口座等

      step3 お支払い口座等
    • STEP4内容の確認

      step4 内容の確認

    上記申請ページの内容は2016年4月現在のものです。

    申請のお手続きへ
  • 2お申し込み完了

    ご登録のEメールアドレスに受付完了メールが届きます。

    JCBでの手続き完了後、ご登録のEメールメールアドレスに審査結果をお送りします。

  • 3「JCB法人カード入会申込書(自署・捺印届)」と「本人確認書類」の郵送

    所定の審査が完了したお客様には、「JCB法人カード入会申込書(自署・捺印届)」、「返信用封筒」を郵送します。必要事項をご記入・ご捺印いただき、本人確認書類を同封の上ご返送ください。

    • 「JCB法人カード入会申込書(自署・捺印届)」に必要事項をご記入・ご捺印ください。
    • 所定の本人確認書類をご用意ください。本人確認書類について

      入力内容とご返送になる法人の本人確認書類・代表者または個人事業主の本人確認書類の住所相違の場合は不備となります。住所が異なる場合、補完書類の同封が必要です。

      受付完了画面にて「JCB法人カード入会申し込み書(自署・捺印届)」、「返信用封筒」のPDFをダウンロードできます。JCBより郵送した書面かダウンロードしたPDFファイルを印刷した書面かどちらかをご返送ください。

      ご提出が遅くなった場合や、記載内容に不備がある場合はサービスのご利用開始までに時間がかかる場合があります。

      クレジットカードは発行いたしません。

  • 4審査

    JCBにおいて所定の審査を行い、2~3週間で以下のとおり貴社へお知らせいたします。サービス提供をお断りする場合もございますが、審査についてのお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。

    審査後のご案内

    「犯罪による収益の移転防止に関する法律」に基づき、JCBよりお申し込み時に入力された代表者または個人事業主ご自宅住所あておよび法人の所在地あてにご契約確認書類を簡易書留および、転送不要郵便にて送付します。

    また、「自動振替認証キーのお知らせ」を当社よりマイページにてメインでご登録いただいている貴社のご住所あてに送付いたします。サービスをご提供できない場合は、JCBよりお見送り状を送付いたします。

    「ご契約確認書類」をお受け取りいただけない場合、法令で定めた本人確認が未完了となり、自動振替サービスをご利用いただけませんので必ずお受け取りください。

    認証キーのお知らせ 見本
    審査後のご案内
  • 5ご利用

    印刷の通販グラフィックへのご注文方法は今までと同じです。認証キーを「自動振替」登録ページにて入力してご登録いただくことにより、当社運営サイトにて法人売掛決済サービスをご利用いただけるようになります。

    別ユーザー登録をされている方も、同じ認証キーをお客様ご自身の登録ページにて入力してご登録いただければ、ご入会の申請をされなくても最初に申請された方と同じご契約内容でご利用いただけます。

    ※別ユーザーの追加は、同じ会社名の場合のみ可能です。

    認証キーをマイページ左メニュー「自動振替」登録ページにて入力してご登録

    お支払い方法選択時、「自動振替」をお選びください。お支払いは毎月末締め翌々月10日にご指定の口座より自動振替となります。マイページ上でご利用明細書をダウンロードしていただけます。

    締め日の翌月5日に「ご利用明細書公開のお知らせ」という件名のメールで、明細書の公開をお知らせいたします。このお知らせ以降(締め日の翌月5日)、ご利用明細書をダウンロードしていただけます。

    お支払い方法選択時、「自動振替」をお選びください

    銀行振り込みへの自動切り替えに同意いただかないと次のページへ進めません。

    ご注文確定後、下に記載の条件に該当される場合自動振替から自動で銀行振込に切り替わります。

    • ご注文確定後、仕様変更等によりご利用可能限度枠を超えた場合
    • 口座残額の不足等により、前月の自動引き落としが正常に完了しなかった場合
    • JCBより送付される「取引開始のごあいさつ状」の受領が完了されていない場合
    • お申し込み時にご登録口座設定にて不備があった場合お客様に切り替わったことをメールにてお知らせいたします。

    銀行振込以外のお支払いをご希望の場合は、グラフィック カスタマーサポートまでご連絡ください。
    TEL.050-2018-0700

    ご注文時に当該月のご利用合計金額がご利用可能限度枠の50%を超えるとウインドウを表示して、その旨をお知らせいたします。ご利用可能限度枠を超える場合はお支払方法選択画面で「法人向け決済(自動振替)サービス」をお選びいただけません。

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