ゲストさん

スペシャリティーズGT-13

片面は高輝度シルバー仕上げでアイキャッチ性、美粧性効果は抜群です。
ベース紙はハイマッキンレーポストを使用していますので、高グロスであり、印刷再現性に優れています。
また、シルバー面は箔膜(アルミ層)0.03ミクロンと極めて薄く、焼却処分が容易であります。

※写真は用紙の色までは再現できません。

こちらの用紙は反り返る傾向がある為、他の紙種よりも「断裁ずれ」が大きくなります。枠を均等に残すデザイン、仕上がりライン付近にオブジェクトや文字のあるデザインには適しません。予めご注意ください。

用紙の発色・厚み・手触り感はサンプル請求にて用紙サンプルをお取り寄せいただいてお確かめください。

サンプル請求

印刷の豆知識「紙のはなし」

スペシャリティーズGTシリーズは、アルミ粒子を紙表面に直接蒸着転写する製法がとられています。紙表面に転写されたアルミ粒子の層は厚さにして約0.03ミクロン。極薄でありながら、キラキラと輝く高輝度なアルミ感を実現しました。

ご利用時の注意点

納品後に後加工(製本やペン、プリンタによる印字を含む)などをご検討のお客様は、
かならず紙サンプルにて試用いただき問題ないかどうかご確認の上、ご注文くださいませ。

連量紙厚 / 1枚500枚分備考取扱可能商品
180kg相当0.202mm約10.1cm

印刷にまつわる、プロならではのお役立ち情報などをお伝えしています。
さらに詳しい用紙の情報が記載されています。

印刷”通”ブログ
ページの先頭へ

クイック ツール