ゲストさん

ハイマッキンレー マットポスト(FS)/(260kg)

白紙はマットでインキが載る面にはやや光沢を帯びる、マットアートでは代表的なスーパーアート紙です。

180kg・220kgがハイマッキンレー マットポスト(FS)、 260kgはハイマッキンレー マットポスト(260kg)と名称がかわります。

※写真は用紙の色までは再現できません。

用紙の発色・厚み・手触り感はサンプル請求にて用紙サンプルをお取り寄せいただいてお確かめください。

サンプル請求

印刷の豆知識「紙のはなし」

オフコータ仕上げの高級紙。ハイマッキンレーシリーズの中では、ピュアダルとディープマットの間に位置づけられる紙で、紙表面はマットですがインキが乗ったところは若干の光沢があるものの、基本的にはマットな仕上がりが特徴です。
ハイマッキンレーは少しお値段が張る紙でもあるのですが、これまでにも多くのお客さまにご利用いただき、そのハイパフォーマンスな仕上がりには絶賛のお声を多くいただいております。
※「ハイマッキンレー マットポスト」は、五條製紙株式会社より発売されている紙銘柄と登録商標です。

ご利用時の注意点

納品後に後加工(製本やペン、プリンタによる印字を含む)などをご検討のお客様は、
かならず紙サンプルにて試用いただき問題ないかどうかご確認の上、ご注文くださいませ。

連量紙厚 / 1枚500枚分備考取扱可能商品
180kg0.208mm約10.4cm

220kg0.260mm約13cm

260kg0.296mm約14.8cm

ページの先頭へ

クイック ツール