マイページアカウントアイコン
ゲストさん

高白グロリアバガス(FSC)

サトウキビの搾りかすが原材料のバガスパルプを配合した、白色度の高いラフ肌仕上げの印刷用紙。 片面には強光沢で高平滑なキャスト塗工が施されたキャストコート仕様です。

※写真は用紙の色までは再現できません。

こちらの用紙は反り返る傾向がある為、他の紙種よりも「断裁ずれ」が大きくなります。枠を均等に残すデザイン、仕上がりライン付近にオブジェクトや文字のあるデザインには適しません。予めご注意ください。

用紙の発色・厚み・手触り感はサンプル請求にて用紙サンプルをお取り寄せいただいてお確かめください。

サンプル請求

印刷の豆知識「紙のはなし」

キャスト加工は「ミラー加工」と呼ばれることも多いですが、当社では複数の種類のミラー加工紙を取り扱っており、おかげさまでとても好評をいただいております。その中で「高白グロリアバガス」は、キャスト面は輝度の高いミラーケント紙に勝るとも劣らない輝きを持っていると思いました。 裏面は非塗工となりますが、こちらは筆記性に優れた一面を持っています。あと、高白の名がつくだけにとにかく白い!

ご利用時の注意点

納品後に後加工(製本やペン、プリンタによる印字を含む)などをご検討のお客様は、
かならず紙サンプルにて試用いただき問題ないかどうかご確認の上、ご注文くださいませ。

連量紙厚 / 1枚500枚分備考取扱可能商品
220kg0.289mm約14.5cm

ページの先頭へ

クイック ツール