ゲストさん

グラフィック ファンシー

マットな塗工処理が施された、ややラフな紙表面で、インキが乗ったところは、グロス感を帯びた仕上がりを見せてくれます。同系統の紙の中でも、最も白色度が高められています。ファインペーパーの風合いを残しつつ、印刷適正を備えた用紙です。

※写真は用紙の色までは再現できません。

用紙の発色・厚み・手触り感はサンプル請求にて用紙サンプルをお取り寄せいただいてお確かめください。

サンプル請求

印刷の豆知識「紙のはなし」

特徴としては、マットな塗工処理が施された、ややラフっぽい紙表面が挙げられます。そしてインキが乗ったところは、グロス感を帯びた仕上がりを見せてくれます。と書いて、これってどこかで聞いたような仕上がり具合。。そうです「ヴァンヌーボ」や「Mr.B」に近い特徴を持っています。ただ「グラフィック ファンシー」のほうが、紙の白さがさらに白いです。

ご利用時の注意点

納品後に後加工(製本やペン、プリンタによる印字を含む)などをご検討のお客様は、
かならず紙サンプルにて試用いただき問題ないかどうかご確認の上、ご注文くださいませ。

連量紙厚 / 1枚500枚分備考取扱可能商品
130kg0.184mm約9.2cm

150kg0.223mm約11.15cm

190kg0.291mm約14.55cm

印刷にまつわる、プロならではのお役立ち情報などをお伝えしています。
さらに詳しい用紙の情報が記載されています。

印刷”通”ブログ
ページの先頭へ

クイック ツール