マイページアカウントアイコン
ゲストさん

AライトスタッフGA-FS

コストと印刷再現性を追求し、ソフトな上品さを兼ね備えた印刷用紙。FSC認証パルプを配合した環境対応紙です。メーカー品質向上により、2010年6月に銘柄名が「ライトスタッフGA-FS」から「AライトスタッフGA-FS」と新しくなりました。

※写真は用紙の色までは再現できません。

こちらの用紙は非常に乾きにくい用紙となります。濃いデザインの場合は裏写りの危険性がございます。またシヤチハタのインク等は特にインキがこすれたりいたしますので何卒ご注意ください。

用紙の発色・厚み・手触り感はサンプル請求にて用紙サンプルをお取り寄せいただいてお確かめください。

サンプル請求

印刷の豆知識「紙のはなし」

マット系ながらインキが乗ったところに若干ながらもグロス感を帯びる「ライトスタッフ」は、ダル系というよりは当社でも人気の高い「ヴァンヌーボVG」や「Mr.B」にも似た風合いを持っていますが、コスト面に優れていることからライトスタッフをご希望になるお客さまも多くいらっしゃいます。 ※「AライトスタッフGA-FS」は、株式会社竹尾より発売されている紙銘柄で、その名称は製造元である三菱製紙株式会社の登録商標です。

ご利用時の注意点

納品後に後加工(製本やペン、プリンタによる印字を含む)などをご検討のお客様は、
かならず紙サンプルにて試用いただき問題ないかどうかご確認の上、ご注文くださいませ。

連量紙厚 / 1枚500枚分備考取扱可能商品
90kg0.135mm約6.75cm

110kg0.150mm約7.5cm

135kg0.185mm約9.25cm

ページの先頭へ

クイック ツール