マイページアカウントアイコン
ゲストさん

デザインサービス(デザイン作成、データ修正・複製、増刷)

お申し込みから作成、納品までのご案内

デザインの作成、データ修正・複製のご依頼をいただいた場合のお申込みから、お見積り、デザインのご確認、印刷、納品までの一連の流れです。ご利用には事前に新規会員登録(無料)およびログインが必要です。

必要な日数

お客様

専任スタッフ

工程

    • 4お見積りご了承後は、マイページのお見積り履歴よりお客様にてご注文手続きをお願いいたします。

      お客様

      送付物・確認事項のイメージ

      専任スタッフ

      お見積りご確認後、お客様の方でカートに追加していただき、印刷注文をお願いいたします。
      詳しい手順は以下よりご確認ください。

      ご注文手続きの詳細を見る

    • 5デザイン作成/修正作業開始
      メールにてスケジュールのご案内

      お客様

      送付物・確認事項のイメージ

      専任スタッフ

      デザイン作成、修正進行のご連絡をメールにてご連絡差し上げます。
      スケジュールをご案内させていただきます。

    • 6デザイン確認

      お客様

      送付物・確認事項のイメージ

      専任スタッフ

      作業完了後、確認用のデザインをお客様の「マイページ」にアップロードさせていただきます。
      確認手順などは当日、メールにてご案内させていただきます。

      〈 品質にこだわるオプションサービス 〉

    • 7確認のお返事(修正なし・修正あり)

      お客様

      送付物・確認事項のイメージ

      専任スタッフ

      マイページから確認の結果をご連絡ください。

デザイン作成スケジュール 参考例

A4チラシ 修正なしの場合(校正のお返事タイミングによって異なります)

A4チラシ修正なしの場合のスケジュール例

A4チラシ 1回修正をおこなった場合(校正のお返事タイミングによって異なります)

A4チラシ1回修正の場合のスケジュール例

ページの先頭へ

クイック ツール