マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

45/1452 ページ
icon

[み]迅速な対応ありがとうございました!(1)

急いでいたのですが迅速に対応いただき大変助かりました。こちらの不備もあり大変お手数おかけしました。いつも綺麗な仕上がりで次も利用したいです。

Re.12025-11-21 20:54:09

icon

[尾原 ゆぅ]仕事が早いです!(1)

チラシに続き、名刺もお願いしました♪ お仕事が早いので助かります☆

Re.12025-11-20 21:44:39

icon

[yu]ありがとうございました!(1)

いつも丁寧に対応していただき感謝します☺️またよろしくお願いします

Re.12025-11-20 20:35:09

icon

[曼荼羅]同人誌印刷とっても綺麗でした!(1)

無線綴じ印刷を利用しました!とっても綺麗な仕上がりでした!!今度はほかのいろんな紙を使って作ってみたいです!!

Re.12025-11-20 19:47:06

icon

[mamemame]とても丁寧で綺麗な仕上がり(1)

初めての冊子作りでしたが、とても発色が良く感動しました!また迅速で、梱包からも丁寧さが伝わりました。 ポストカードやポスターも注文してしまいました…! またお世話になりたいと思います。 ありが…

Re.12025-11-20 12:42:25

icon

[J]とても綺麗でとても早いです!(1)

この度もポストカードをお願いしたのですが、本当に綺麗に印刷していただいて!不安だったので心からほっとしました。しかも早々に仕上げてくださり!とても感謝しています。本当にいつもありがとうございます。ま…

Re.12025-11-20 10:12:55

icon

[tomo]ありがとうございます!(1)

初めての冊子の制作に、ネットで調べてもきちんと理解できない事ばかりでしたが、スタッフの方が何度も入稿に関する問題点を丁寧に教えていただき、安心して作業を進めることができました。ありがとうございます。

Re.12025-11-20 08:14:39

icon

[ふき]ありがとうございました(1)

エラーのことについてご質問に色々とお答えいただきありがとうございました。

Re.12025-11-19 21:02:55

icon

[おがわ]いつもありがとうございます。(1)

かなり頻繁に発注させていただいてますが、クオリティも問題なく、確実にあげてくださり大変助かっております。入稿も簡単にでき、ありがたい限りです。これからも宜しくお願いします!

Re.12025-11-19 20:12:42

 

[アゴストアーキスタジオ]絵葉書、いつものように良い仕上がりでありがとうございます。(1)

安心してデーター送っています。信頼のブランドです😃 とてもお安くて、良い仕事で、早くて! 現場に行き、直接お礼を言いたいほどです。感謝この上ありません。 次回もよろしくお願いいたします。

Re.12025-11-19 15:58:12

icon

[まころん]期待以上の出来上がりです!(1)

反射するステッカーは初めてでした。できあがりにクライアントも大喜び!交通安全のイベントに間に合いました。 キャラクターのマルチシールも、子どもたちに大人気。 当方のミスにも丁寧に対応していただき…

Re.12025-11-19 09:51:48

icon

[スノウドッグ]A5クリアファイル(1)

今回も期待通りの仕上がりで満足しています。ありがとうございます。 次は来年になるかもしれないですが、またグラフィックさんにお願いしようと思っているので よろしくお願いいたします^^

Re.12025-11-19 08:03:52

 

[こん]満足しています(1)

始めての注文しかも日付変わる寸前でしたが当日受付け、翌日発送で即受け取ることができました。仕上がりも大満足です。79歳の家庭の主婦にもわかりやすくデーター入稿できました。 ありがとうございます。

Re.12025-11-18 16:35:31

 

[みの]丁寧な仕事(1)

いつもながら安心の出来です。綺麗な発色!

Re.12025-11-18 15:56:10

 

[TK]ありがとうございました!(1)

初めての名刺作成でしたが、スムーズに行えました! また利用させていただきます!

Re.12025-11-18 14:56:58

icon

[M]初めてのオリジナルグッズに感動(1)

今回初めてオリジナルでグッズを作ることになりこちらで注文致しました。 色味もモニターで見ていたときとほぼ違和感なく大満足です。また何かの際に利用させていただきたいです。

Re.12025-11-17 22:55:26

icon

[suu]お世話になってます(1)

もう何度も利用させていただいております! 毎度毎度素晴らしい仕上がりに感動しています。仕上がりもいいですが、ダイレクト入稿が最高で、他の印刷会社さんで頼めなくなってしまいました! いつもありがと…

Re.12025-11-17 21:48:41

 

[Tさん]使いやすい!(1)

pdf入稿、ダイレクト入稿がとても使いやすくスピーディに入稿ができました! ありがとうございました。

Re.12025-11-17 16:56:06

icon

[TLV]名刺印刷 いつもありがとうございます。(1)

綺麗に仕上げていただきありがとうございます。 上品な感じで、文句なしの仕上がりです。 1点「あれっ」と思ったのは、200部印刷したのに100部分の紙箱しかついてなかったこと。 オプションで…

Re.12025-11-17 11:14:42

icon

[MM]安定の美しさ(1)

クライアントからのリピート注文の名刺印刷。 今回も美しい仕上がりで安心して納品できます。 いつも速やかで細やかなご対応をありがとうございます。

Re.12025-11-17 10:09:51

ページの先頭へ

クイック ツール