マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

44/1452 ページ
icon

[N.A]スムーズな入稿と仕上がりに大満足です!(1)

この度は、イラスト本作成で初めて利用させていただきました。 簡単入稿で完成イメージを確認しながら手続きができたため、印刷のズレなどの心配なくスムーズに入稿が完了しました。 仕上がりの色味…

Re.12025-11-26 16:21:46

 

[木戸口智一]安心感があります^ ^(1)

私たちはデザインやブランディングを行なっていますが、ついでにそのまま製作まで任されることがあります。発注先はそれぞれの業種に依りますが、紙の媒体は迷う事なくこちら一択でお願いしております。 理由は…

Re.12025-11-26 13:21:06

icon

[R.M]素晴らしい品質と予備部の量(1)

初めて印刷所を使う身だったため手探り状態での入稿だったのですが、セルフチェックサービス等に助けられスムーズに入稿を行うことが出来ました。 布ポスターとポストカードを頼んだのですがどちらも発色が素晴…

Re.12025-11-25 21:38:59

icon

[渡辺俊二]カレンダー印刷ありがとうございました。(1)

今回は、初めてのカレンダー制作で、正直いろいろと不安もありましたが、 校正データで見つかった弊社のミスにも的確なアドバイスをいただき、とても助かりました。 そのおかげで安心して再入稿することがで…

Re.12025-11-25 14:50:50

icon

[ぴあのん]クリスマスカード、校正データとのギャップ(1)

校正データに切り落とし線が無かったので、現物とかなりイメージが異なりました。 印刷は綺麗でした。 いつも大変お世話になっておりますが、切り落とし線は必要だと思います。

Re.12025-11-25 11:09:30

icon

[ADP_I]パンフレット中綴じ48ページ(1)

今回、48ページの中綴じパンフレットを注文しました。 色味や製本など仕上がりが大変良くクライアントさまにも好評で満足しております。

Re.12025-11-25 10:56:11

icon

[梁池秀一]ポストカード3種(1)

予定より早い納品ありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗で満足です。またよろしくお願いします。

Re.12025-11-25 10:04:39

icon

[ワシキ]対応が丁寧でいつも助かります(1)

グラフィックさんは、前職の時から利用させていただき、とても長いお付き合いになります。 金額面でたまに浮気もしますが、 ★午前中指定ができる ★何か問題があると、電話で連絡してくれる …

Re.12025-11-25 10:03:26

icon

[k]受取の日付指定(1)

代引きで頼んだので、受取の日付指定したんですけど、 反映されていませんでした。 こちらで変更したのでもういいんですけど、 気を付けてほしいです。

Re.12025-11-25 02:39:09

icon

[S.T]卓上カレンダーリングタイプ Mサイズ 13枚綴り(1)

昨年に引き続き、卓上カレンダーでお世話になりました。 綺麗に印刷していただき、一同満足しております。 12月のリリースにも十分間に合います。 卓上カレンダー(リングタイプ)の無料デザイ…

Re.12025-11-25 00:11:16

icon

[K.M]とてもいい(1)

届きましたが、とても良かったです!

Re.12025-11-24 20:57:18

icon

[K.N]とても良いです。(1)

綺麗に仕上がって、 梱包も丁寧でした。 ありがとうございます。

Re.12025-11-24 15:55:18

icon

[TK]初めての利用です!(1)

A版カードを2500部ほど作成したく利用しました。 普段イラストレーターはしようしているものの、入稿するような制作物は初めてで不安もありましたが入稿データチェックも利用させていただき、不備があった…

Re.12025-11-24 09:25:12

icon

[watanuki]はじめて利用させてもらいました(1)

綺麗な仕上がりで大変満足しております。 納品も速くてまたの機会はぜひ利用したいと思っております。 お世話になりました!

Re.12025-11-23 20:47:14

icon

[いわし]ありがとうございます(1)

ポストカードを10部頼んだら予備部が10部届きました。 全ての注文がそうだとは限りませんが、十分すぎる対応です。 ありがとうございました。

Re.12025-11-23 18:51:41

icon

[Asteroid]アクリルボードを作っていただきました!(1)

とても綺麗に印刷されていて大満足です! またお願いしようと思います!

Re.12025-11-23 17:04:17

icon

[ツグハ]デザインテンプレが助かる(1)

デザインの方向性をまず決める所が結構グダグダするんですが、それがテンプレをベースにすればかなりの時間短縮が行えるのが助かりました。

Re.12025-11-22 21:18:48

icon

[下田麻美]丁寧な印刷迅速な対応に感謝です(1)

予定より早く仕上げていただきとても助かりました。カラーもとても綺麗に印刷されていてとても満足しています。 別注文でシールも作っていただきましたがこちらも印刷もホログラムも綺麗で大変満足しております…

Re.12025-11-22 17:21:20

icon

[み]迅速にご対応いただきありがとうございました!(1)

卓上カレンダー、こちらのミスでご迷惑をおかけしたにもかかわらず、予定より早めにお送りいただき、本当にありがとうございました。とっても助かりました...! 仕上がりもとてもきれいで本当にありがたいで…

Re.12025-11-22 13:17:59

icon

[た]自作本最高!(1)

今回初めて同人誌を作りました。 入稿するまで見落としで色々修正を繰り返してなんとか入稿し、ついに手元に届きました! 想像していたよりもずっと良いものでした! ありがとうございました。

Re.12025-11-22 01:43:33

ページの先頭へ

クイック ツール