マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

48/1452 ページ
icon

[ルフランソワ ヴァンサン]印刷品質に満足しています、しかし...(1)

印刷品質には満足しています。95%の期待通りです。しかし、データ検証プロセス全体が長くて面倒でした。検証には1日半かかり、データに修正が必要な場合はさらにまた1日半かかります。3回も修正を求められ、…

Re.12025-11-07 19:00:29

 

[iwaki]まさかのピンホール(1)

初めてこちらでチラシを発注しました。 本日、予備を手にして印刷物にピンホールが確認されました。 3万部以上のチラシで、結構目立つ形でまさかのピンホールです。 刷り出し前、納品前のチェックなどさ…

Re.12025-11-07 16:49:22

 

[グラ]綺麗な仕上がり(1)

ポストカードの印刷に使わせていただきました。 発色が綺麗で満足です。 また利用させていただきたいと思います。

Re.12025-11-07 14:47:00

 

[碑文谷]何度もリピートしている安心の会社です(1)

いつもお世話になっています。 何度も印刷物をお願いしていますが、毎回「頼んでよかった」と思わせてくれる対応です。 急ぎの案件でも納期より早く仕上げていただくことがあり、そのスピードと丁寧さに…

Re.12025-11-07 09:41:18

icon

[はら]貼り合わせパネル7mm期待以上!(1)

貼り合わせパネル7mmのグラスラミネート加工で注文しました!発色がとてもよくて期待以上の出来でとても嬉しかったです!プロにお願いしてよかったです、グラスラミネートも追加してよかった!大満足でした、ま…

Re.12025-11-06 21:06:33

icon

[Mamitan]人気のカレンダーです!!(1)

一昨年から壁掛けカレンダーで利用させていただいております。 納期も思いのほか早く、何より色合いがとても理想的で満足しています。 モノクロ単色ではありますが、微妙に色の差が現れるので、グラフィック…

Re.12025-11-06 20:34:20

icon

[おにぎり]とても綺麗な仕上がりで満足です!!!(1)

今回は名刺の印刷をお願いしたのですが、とても綺麗だし大満足です!!! また利用したいです!!!

Re.12025-11-06 17:08:54

icon

[まる子]今回もきれいな仕上がり(1)

今回も良い感じに仕上がりました。発色がきれいです。 初めてのグッズ制作で、紙の相談にも乗っていただき大変助かりました! おかげさまで、希望通りの仕上がりになり、大変満足しております。 ありがと…

Re.12025-11-06 14:39:26

 

[森みどり]頼りにしています(1)

いつもお世話になっています!今回も複製原画をきれいに仕上げていただきました。わからないことがあっても電話でとても丁寧に対応していただき、オペレーターさまその他スタッフの皆さまに心から感謝しております…

Re.12025-11-06 10:43:22

icon

[デザイナーさん]安心感!(1)

いつも名刺をお願いしています。 今回も大満足です! ・予定より1日早く到着 ・高品質 ・入稿もデータチェックもスムーズ しかも2年前より価格が下がっているような…。 昨今、当たり…

Re.12025-11-05 21:38:28

 

[まろえんてぃぬす]少し難しかったが、丁寧な電話対応のおかげで無事納品(1)

自分は席札を自分でデザインしたデータを作成し、そこにすでにあらかじめ用意したマイナー目なフォントや、webサイトに飛ぶための各QRコードもすべてあらかじめ編集ファイルや画像ファイルに組み込んでしまっ…

Re.12025-11-05 16:47:53

 

[いし]ありがとうございます(1)

さっそくにありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

Re.12025-11-05 10:17:32

 

[ひょうてんか]注文の仕方について(1)

サイトのテンプレートを使うと、一回の注文につき、一個しか注文できない。 送料が都度かかり、なんだかなぁと思う。 たくさん注文したかったけど、止めた。

Re.12025-11-04 19:12:12

icon

[石井雅之]好み程度かなぁ(1)

今回は注文履歴にオフセット印刷とあり、数回前のハイエンドデジタル印刷とモノを並べて比べてみました。今回はオフセットで刷った~!という感じでした。

Re.12025-11-04 10:27:05

 

[よし]助かりました(1)

1週間発送でしたが、予定より早く発送して頂き印刷も綺麗で本当に助かりました。また発注の際はお世話になります。ありがとうございました。

Re.12025-11-04 09:27:23

icon

[Fukuda]お世話になっております(1)

今年も年賀状作成で利用させていただきました。迅速な対応をありがとうございます。印刷もキレイで満足です!! 今後ともよろしくお願いします。

Re.12025-11-03 21:05:59

icon

[久世]大変満足しています、ありがとうございました。(1)

A4クリアファイルを依頼しました。オンデマンド(エコノミー)の最安価の仕様でお願いしましたが、発色や光沢がとても美しく、想像以上の出来栄えで感動しています。 5日納期で依頼しましたが中2日で配達さ…

Re.12025-11-03 12:11:09

icon

[🌸]名刺(1)

初めて利用させていただきました。 入稿までの流れもわかりやすく、 入稿データに細かな部分があり 印刷時につぶれてしまうかと 少し懸念になっていましたが、 実際に届いてみたときは …

Re.12025-11-03 11:03:10

icon

[Maeda]イラスト原画のスキャニング(1)

こちらは初めての利用でしたが対応もデータも良かったです。返却された原画の梱包を見て、大切に扱ってくださった様子が伝わり感動しました。ありがとうございました!

Re.12025-11-02 21:36:29

icon

[株式会社RUNWAY JAPAN]毎年ありがとうございます!(1)

今年も素敵なカレンダーをありがとうございます。 毎年自社カレンダーを製作して、お客さまにお分けしているのですが、 大変喜んでいただいています。 いつもきれいな仕上がりで満足です。 今後ともよ…

Re.12025-11-02 14:34:41

ページの先頭へ

クイック ツール