マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

42/1452 ページ
icon

[kenji]記念マグカップ(1)

イベントの記念にマグカップを作りました。 この価格でこのクオリティは嬉しいです。 細かい文字も思っていた以上に再現されていました。 また別の機会でも作ってみたいです。

Re.12025-12-08 10:26:40

icon

[kanae]安定のグラフィック(1)

注文のしやすさと速さと品質、とても満足しています。 いつもありがとうございます。

Re.12025-12-07 21:01:54

icon

[田辺洋]卓上カレンダー(1)

スマホ写真を活用したカレンダーを作りたいと、この2・3年思い続け、グラフィックさんのページと出会い、念願のオリジナルカレンダーを製作することが出来ました。はじめてなのでわからないところ等があり、3回…

Re.12025-12-07 18:44:39

 

[大嶋富美子]『まるから いのちがうまれた』が誕生しました。(1)

私は絵本を作っています。ハードカバーで作りたいですが、なかなか予算が折り合わずできませんので、無線綴冊子で作ることにしました。 今回で2回目になりますが、とてもきれいにできていて、うれしく思ってい…

Re.12025-12-07 17:18:04

icon

[R]助かりました!(1)

急ぎ印刷したく利用しましたが、UIも使いやすく印刷も綺麗で助かりました!またよろしくお願いします

Re.12025-12-07 15:34:44

icon

[倭]ステッカー(1)

ステッカーを入稿したのですが、とても素敵な仕上がりでした! ありがとうございます!

Re.12025-12-07 12:27:21

icon

[coo]いつもたすかっています!(1)

仕上がり時刻に関係なく、データチェックができるのはとてもありがたいです。仕上がりも迅速で急ぎ案件でとてもたすかっています。

Re.12025-12-06 18:00:59

icon

[小牧]名刺を初めて作りました(1)

こちらでとても綺麗に名刺を仕上げていただきました。 作家になって間もないのですが、とても綺麗で暖かい出来栄えにとても励まされました。 御守りにしてこれからも創作活動頑張ります。

Re.12025-12-05 21:06:46

icon

[イソラ]生まれて初めて本を作りました!(1)

オタク歴30年の私、某ジャンルにハマって初めての二次創作漫画にチャレンジ。 絵は長年描いてきましたが、ちゃんとオチのつくストーリー漫画を描いたのは初めて……。そもそもデジタル入稿って何……?という…

Re.12025-12-05 19:13:21

icon

[やな]いつもきれいな印刷をありがとうございます!(1)

いつもはフライヤー印刷をお願いしているのですが、今回どうしても作りたいパーカーがあったのでアイロンプリントシートを発注させて頂きました。家で自作出来るインクジェットプリンター対応のシートが発売されて…

Re.12025-12-05 12:23:40

icon

[shizuka]年賀状(1)

昨年とから連続で年賀状をお願いしました。実家用と自宅用でデザインの希望も違いますが、デザインも豊富で(多すぎないところがいいです)好みのものを選べました。今回の分も発送完了メールが届いたばかりですが…

Re.12025-12-04 18:55:59

 

[MAIKA]初めてのポートフォリオ(1)

初めてのポートフォリオ制作でしたが、メールの問い合わせにも迅速にご回答くださり、発送も予想より早く、部数も注文数より多めでした。また機会があったら利用したいです。

Re.12025-12-04 12:38:08

icon

[尾原]いつもお世話になっております!(1)

いつも、お願いしております! 早い日程でも対応して頂いているので、 助かっております!

Re.12025-12-03 22:20:47

icon

[アジフライ]初めて利用しました!(1)

本を作ったことがなく色々と印刷所を調べていたところグラフィックさんにたどり着きました。データの入稿等初めてのことがいっぱいでしたが、分かりやすく使いやすくてとても助かりました! また利用したいです!

Re.12025-12-03 19:44:54

icon

[ピヨぐま]良い品質の印刷で喜ばれています(1)

今回は、電子書籍とPOD版の紹介用チラシの印刷を発注しました。 いつも、良い品質の印刷で依頼者からも喜ばれています。 15年前からグラフィックを利用しています。

Re.12025-12-03 19:06:18

icon

[ゆ]結婚式のプロフィールブックでお世話になりました(1)

結婚式用に返信ハガキ、ゲストカードでお世話になり素晴らしい仕上がりだったため、 当日のプロフィールブックもお願いしました。 なんといっても用紙の種類と加工の選択肢が多いところが気に入っています。…

Re.12025-12-03 16:27:03

icon

[Asakura]いつもありがとうございます!(1)

頻繁ではないのですが定期的にお世話になっております。 シールも美しく、出来上がったものもとても丁寧に梱包いただき感謝しています。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

Re.12025-12-03 12:48:29

 

[杉山]ありがとうございました(1)

3~4年前までよくお世話になりました。 久々お付き合い出来て、忘れている注文手続きも丁寧にサポート 頂き助かりました。ありがとうございます。

Re.12025-12-02 21:07:28

icon

[みかん]2度目の利用です(1)

いつもありがとうございます。知り合いのイラストレーターさんがこちらで印刷されてると知って、利用させていただきました。印刷の仕上がりは綺麗ですし、5日納期であっても早めに発送していただけるので助かって…

Re.12025-12-01 23:22:03

icon

[田中俊彦]DM早い発送ありがとう(1)

ここ数年正月のグループ展のDMをお願いしていますが、入稿などにも慣れてきたのと、安価で早く届くのでありがたいです。欲を言わせてもらえるなら、「次の手順」をもう一歩分かりやすくしてもらえるとありがたい…

Re.12025-12-01 19:24:25

ページの先頭へ

クイック ツール