マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

212/1452 ページ
icon

[Y]印刷がとってもキレイでした!!(1)

何度もポストカードなどでお世話になっていて、少部数でも印刷がとてもキレイで安心して使わせて頂いています。 今回初めてマスキングテープを発注してみたのですが、想像以上の発色のよさに感動しました!かわ…

Re.12023-06-21 19:55:28

icon

[nm]綺麗に印刷ありがとうございます(1)

今回初めてお願いしましたが、とても綺麗に印刷していただき有難うございました! 届いた商品は端が20枚ほど若干折れていましたが、それでも余部を30枚以上つけてくださっていたので必要枚数に影響がなかっ…

Re.12023-06-21 11:17:00

icon

[エイミー]創業以来ずっとお世話になっています。(1)

副業を始めてから、個人事業主を経て、株式会社を設立した今も、ずっとお世話になっています。早いし、使いやすいし、安心です。いつもありがとうございます!

Re.12023-06-21 09:19:59

icon

[yu]いつもありがとうございます!(1)

いつもご丁寧に対応くださりありがとうございます! 商品のクオリティが高く大満足です!! 今後ともよろしくお願いします。

Re.12023-06-20 22:52:04

icon

[たこやき]安い!早い!質よし!(1)

いつもの印刷会社では間に合わない!という大急ぎ案件が発生するたびお世話になっています。安い、早い、質も良いので大満足です。請求書払いができればすぐに乗り換えたいくらいです(おそらく出来ないですよね……

Re.12023-06-20 18:17:22

icon

[とっとっと]佐川急便について(1)

ヤマト運輸に設定しても佐川急便で配送され、困っています。指定をしても別業者での配送になる旨は承知しているのですが、、佐川急便になる率が高く、佐川急便だと日時指定も守られず悲しい思いを何度もしました。…

Re.12023-06-20 18:16:44

icon

[ホワ]ダイレクト入稿革新的でした(1)

イラストレータのプラグインで入稿初めての体験でしたが、スムーズに行えました。トンボで仕上がり位置測定してくれてびっくりです。

Re.12023-06-19 12:35:30

icon

[hideG]対応に満足(1)

過去数回営業所での直接入稿で、今回初めてWEB入稿させて頂きました。少し手続きに戸惑い、不備がありましたが、スタッフの方の対応が丁寧、迅速で助かりました。ありがとうございます。次回からもよろしくお願…

Re.12023-06-19 09:45:40

icon

[ぴあの~]迅速かつ丁寧な対応に感謝!(1)

この度は名刺作成ありがとうございました。すぐに必要であったため、商品の到着まで早そうだと感じた貴社で注文させていただきました。とても早く商品が届き、かつ丁寧な梱包と印刷具合でした。大変満足しておりま…

Re.12023-06-18 19:19:28

icon

[saitou]いつもありがたいです(1)

いつも迅速にご対応いただき、本当に助かっています。これからもよろしくお願いいたします!

Re.12023-06-18 18:28:54

icon

[M]仕上がりに満足です。(1)

予定期日通りの納品で、仕上がりにも満足しております。また、問い合わせにも迅速に対応していただき、ありがとうございました。 ただ、発注の際に確認する項目で、サイト上の説明が初めての利用者には混乱しや…

Re.12023-06-18 17:47:26

icon

[洋葉]初めての同人誌印刷ありがとうございました!!(1)

この度は不慣れな私の注文にも関わらず、 ご入稿のご配慮を頂き、誠にありがとうございます。 丁寧なチェックとご対応で 満足のいく作品となりました。 また追ってご注文させていただくこともあるかと…

Re.12023-06-18 15:32:23

icon

[MM]データチェックが丁寧!(1)

趣味の範囲で少しソフトが使える程度の素人の私の不備だらけのデータを、何度も丁寧にチェックしてくださいました。おかげで、とてもきれいなステッカーができあがりました! 以前他社にお願いした時はブラウザ…

Re.12023-06-17 11:12:33

 

[fujimotoakiko]ありがとうございました。(1)

展覧会の案内状、おかげさまで何とか間に合いそうです!グラフィックのスタッフの皆様、ヤマト運輸の皆様ありがとうございますー

Re.12023-06-16 18:12:40

icon

[てるてる]お客さまにも好評でした!(1)

いつもお世話になっております。広報誌の印刷や、ノベルティ制作でいつも利用させていただいています。 今回ははじめて、ステッカーの印刷をお願いしました。 出来上がったステッカーをみて、可愛らしい仕上…

Re.12023-06-16 17:30:23

icon

[M]ありがとうございます!(1)

印刷もキレイでお値段も含め、とても満足です。 印刷物が必要な時はまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!

Re.12023-06-16 12:43:51

 

[星]オーダー名刺お願いしました(1)

お世話になりました。 イメージとおりの名刺を作っていただけて、高品質ではやい納品、良心的なお値段でとても満足しています。10枚から作れるところは少ないので助かります。 ブログやIGでも紹介させて…

Re.12023-06-16 08:41:02

icon

[あこ]とてもわかりやすく、ていねい(1)

依頼の手続き手順がとてもわかりやすかったです。 そして、発送に関する情報も、依頼者側で細かなところまで編集できるところは素晴らしい。 印刷と、自分のところではなく第三者へ届けるまでが安心しておこ…

Re.12023-06-15 09:24:02

icon

[ショウジ]商品、満足しています(1)

店のロゴシールとオリジナルトートバッグをお願いしました。データ入稿も簡単で、納期も早くてとても満足しています。 今後とも宜しくお願い致します。

Re.12023-06-15 02:12:00

icon

[かとう]いつも丁寧で良いです(1)

早く丁寧なので、昔から度々利用させていただいています。煩わしさがなく、いつも変わりなく丁寧で予定通りか少し早く良い物が出来て、嬉しいです。スマートチェックになってからさらに簡単で自分ですぐに確認でき…

Re.12023-06-14 21:52:14

ページの先頭へ

クイック ツール