マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

167/1453 ページ
icon

[T]迅速なご対応ありがとうございました!(1)

イベント用にポスターを注文しました。 ダイレクト入稿を活用させていただいたこともあり、入稿完了までがとてもスムーズで便利でした。 また機会があればよろしくお願いします!

Re.12024-02-15 18:18:57

icon

[T.K.]いつも綺麗な印刷と素早い対応ありがとうございます(1)

いつも利用させていただいてます。他の印刷会社よりも、対応がスピーディで納期も確実なので安心して発注ができます。仕上がりも発色が綺麗で、がっかりしたということは一度もありません。これからもどうぞよろし…

Re.12024-02-15 18:11:21

 

[BN_TX]問い合わせに返答なし(1)

長くご利用させて頂いておりますが ここ半年の印刷納期遅れ お問い合わせへの返答がない 印刷物の不備→問合せから返答がない と言った事案が頻発しております。 こういった形でのコン…

Re.12024-02-15 02:11:59

icon

[助]ありがとうございました!(1)

綺麗な印刷とお早い対応にいつも大変助かっています。 今回は約200ページの同人誌を印刷して頂きました。分厚さにテンションが上がっております!笑 チェック作業など、遅い時間まで頑張ってくださってい…

Re.12024-02-14 21:37:07

icon

[匿名]エリア担当(1)

長い間、エリア担当の方がある日突然担当が変わってしまい退職されたのかと凄く残念でしたが、3年ぶりに昨日からまたエリア担当で戻られ本当に嬉しかったです!いつも礼儀正しく仕事が早くて安心して玄関開けれる…

Re.12024-02-14 15:36:40

icon

[な]最高の仕上がりの缶バッジでした(1)

前回初めて缶バッジを依頼し、完成したものをSNSにあげたところたくさん褒めていただけて嬉しくて再度注文させていただきました! 初めて印刷所さんに依頼をしたので不安もありましたが、完成イメージを確認…

Re.12024-02-13 23:20:24

icon

[レオズバーガートラック]シールを作って貰いました。(1)

自分で考えたロゴをシールにして貰えて大満足です!リピします^ ^

Re.12024-02-13 21:58:26

icon

[T.T]クラフト紙のチラシ(1)

クラフト紙に白インクを使用した場合の仕上がり見本を印刷しました。 とてもいい感じに仕上がって嬉しいです! 自分の入稿データの改善点も確認することができたので印刷してよかったです。 ありがとうご…

Re.12024-02-13 12:05:14

icon

[クッキー]紙の質も印刷のクオリティも最高(1)

発送まで早くてとても助かりました! またお願いしたいです。

Re.12024-02-12 19:30:39

icon

[ゆゆ]ありがとうございました!(1)

とっても綺麗に印刷して頂けて大満足です。納期よりもだいぶ早く発送もしていただいて、本当にありがとうございました。大事な日に使わせて頂きます。また機会がありましたら、グラフィックさんに頼みたいと思いま…

Re.12024-02-12 19:28:03

icon

[石井雅之]変型サイズが楽でうれしい(1)

変型サイズの場合、サイズ指定すれば、スマートチェックで微調整や確認ができ、断裁やカットのデータの作製が無理にもかかわらず、うれしい印刷でした。

Re.12024-02-12 09:41:03

icon

[谺]ポスター印刷ありがとうございました!(1)

ポスターで利用させていただきました。 急いでいたところ、とても素早い対応をしていただけてとても助かりました。しっかり出るか不安だった色の発色もとても良く、大変満足のいく仕上がりでした。ありがとうご…

Re.12024-02-12 02:27:27

icon

[洋]度々お世話になってます。(1)

スムーズなやり取りと発送で満足しています。前回の同人誌もありがとうございました。また宜しくお願いします。

Re.12024-02-11 23:57:31

icon

[ヤマモトトシユキ]予定より早くてびっくり(1)

お願いしていた予定日より3日も早く出来上がってきました。料金も安いし、また利用しようと思います。ありがとうございました。

Re.12024-02-11 15:41:30

icon

[さな]ありがとうございました🍀(1)

データ作成に慣れていないので届くまでドキドキでしたが、とても綺麗に印刷していただけました! また利用させて頂きます、ありがとうございました✨

Re.12024-02-11 09:59:13

icon

[JIN]迅速な対応ありがとうございました(1)

注文データや大きさに不備があり、何度もチェックして頂き、とても親切にご対応頂きました。また迅速にご対応頂き期限にも間に合い大変助かりました。次もこちらにお願いしようと思っております。

Re.12024-02-11 09:38:04

icon

[MM]感謝!(1)

ポストカードを注文しました。 速やかなお仕事ぶりに感謝の気持ちでいっぱいです。 また、よろしくお願いいたします。

Re.12024-02-10 15:53:13

icon

[一橋 守]NPかけ払い(1)

この度もお世話になりました。次回もよろしくお願い致します。 それと出来ましたらNPかけ払いの承認よろしくお願いします。

Re.12024-02-10 08:00:37

icon

[BROS]友人のステッカーに続いて私のも昨日届きました。(1)

2月1日に印刷依頼したステッカーが昨日届きました。開封して出来上がりを確認。バッチリです。1月末に友人の依頼でステッカーをお願いしたときに、私も刺激を受けて第三弾のステッカーデザインを作り、すぐに印…

Re.12024-02-10 07:51:05

icon

[ARTS]大満足です!(1)

印刷が綺麗で、注文してから届くまでが早いため満足です。可愛いグッズを安く作ることができて嬉しいです!

Re.12024-02-09 17:57:00

ページの先頭へ

クイック ツール