マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1422/1452 ページ
icon

[西澤] 商品届きました。(1)

思っていたよりも早く届いたのに感激です。 また、よろしくお願い致します。

Re.12003-08-25 22:24:00

icon

[FUKUBOM] 届きました(1)

昨日、チラシが届きました。ありがとうございますっ! 価格から、もっと薄っぺらい(?)感じをイメージしていので、かなり感動しました。この 内容なら、もっと凝ったデザインのもののほうがよかったですね。(…

Re.12003-08-25 12:21:00

icon

[今井 鮎子] 受注番号:10000666(1)

刷り直していただいたものが今日の午前中に、無事届きました。 ありがとうございました。

Re.12003-08-24 13:10:00

icon

[たけくん] 7営業以内納品の件(1)

はじめまして。 質問させてください。 8月25日に入稿しましたら、いつ商品が届きますでしょうか? ご返信お願いいたします。

Re.12003-08-22 21:46:00

icon

[さの] ポストカードの再版をお願いした者です(1)

本日ポストカード500枚の再版が届きました。ありがとうございました! 原稿のデータに関しても(前のデータを使って頂くなど)色々ありがとうございました。 またお願いすることがあるかと思いますが、その際…

Re.12003-08-22 16:19:00

icon

[小谷誠] おりがとうございます。(1)

本日の昼頃つきました。紙の質も、思っていたよりダイブ良く、満足しています。  またお世話になるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。

Re.12003-08-22 14:54:00

icon

[フローレス<10000271>] 早い!安い!美しい!(1)

お願いしていたDM用ポストカード、無事に届きました。 データ入稿の際は丁寧にサポートして頂いてホントに心強かったです☆ 初のデータ作成に再入稿とてんてこまいで、 ちょっとした裏面のスペース誤入力と…

Re.12003-08-22 03:07:00

icon

[栄舞工房 川本] 素晴らしい仕上がりでした(1)

今回、2種類の公演チラシ、チケット、パンフレット一式をお願いし、 とても素晴らしい仕上がりで大満足です。先方も大喜びしてくれました。 この価格でこの品質は、他では考えられないのではないでしょうか。 …

Re.12003-08-21 15:16:00

icon

[馬の雑貨屋] 初挑戦でも大満足(1)

本日ポストカード10種類と名刺が届きました。予想以上の出来上がりで大満足です。 印刷ド素人にも関わらず、GR@PHICさんのホームページの丁寧な解説とテンプレー トで何とか原稿を入稿する事が出来ま…

Re.12003-08-21 11:38:00

icon

[cho-on] 遅くなりました。また、今回は失礼しました(1)

毎度お世話になっております。8月13日に名刺2件届いていたのですが、お礼が遅くな り申し訳ありません。初めてのミラーコート挑戦だったんですが、やっぱりキレイですね 。注意事項に書いてある通り、シアン…

Re.12003-08-20 18:05:00

icon

[SpiralGarage増田] ありがとうございます(1)

スパイラルガレージの増田です。 この度はありがとうございます。 高品質、低コストにスタッフ一同大満足です!! いよいよ今週23日にオープンです。 今後もDMやフライヤーをお願いすると思いますので …

Re.12003-08-20 13:23:00

icon

[チラシ作りの名無しさん] 質問です。(両面フライヤー印刷超特価セールについて)(1)

こんにちは。先日お世話になったものです。その節はありがとうございました。 質問です。 両面フライヤー印刷超特価セールの期間は8/31まで、原稿の締め切りが月曜日で 土曜日まで発送となっておりますが…

Re.12003-08-19 19:38:00

icon

[koume] 毎度有難うございます。(1)

毎度迅速かつ高品質な印刷を戴き 有難うございます。 今後とも御贔屓の程、宜しく御願いいたします。

Re.12003-08-19 12:49:00

icon

[Fujihara Hisashi] 大満足です。(1)

今回、初めて御社に発注させていただきましたが、 出来上がったフライヤーには非常に満足しております。 今後とも、長いお付き合いよろしくお願いいたします。

Re.12003-08-18 13:03:00

icon

[KAR] 無事に(1)

今回も急がせてしまいましたが、いつも通りの綺麗な印刷、迅速な対応ありがとうござい ました。感謝感謝です!

Re.12003-08-18 11:13:00

icon

[K] 今回ありがとうございました。(1)

こんにちは。今回はじめて利用させていただきました。 下記の仕様でしたが、早くて価格も手ごろで、 とてもよかったと思います。 仕上がりもきれいに仕上がっていました。 A4(B5)フライヤー印刷/両…

Re.12003-08-18 11:06:00

icon

[ダーハ] マットコートポストカードに満足10000371(1)

チケット兼用DMはがきを印刷していただきました。 データどおり素直に印刷されていてとても満足しています。 ほかのポストカードもお願いしようと考えています、 これからもがんばっていいお仕事してください…

Re.12003-08-17 23:50:00

icon

[titi] 届きました!(1)

こんにちは! DM1000枚お願いした者です。 とてもキレイな仕上りで満足です。 マットにするかだいぶ悩んだけど、これなら十分。 コート紙220kgよかったです☆ ありがとうございました!

Re.12003-08-17 23:25:00

icon

[秋田] また素敵な仕上がりに満足です(2)

いつもお世話になります。 今回もまたお電話での相談にも乗って頂き、ごめんなさい! でもすごく気に入っています。裏面にpost card表示をするのを忘れていたのが 残念ですが(自分のせいですが)、、…

Re.22003-08-17 15:09:00

icon

[高木みねよ] 届きました!(1)

月曜にメディア発送し、日曜着というスピーディな対応、綺麗な仕上がり、 ありがとうございます。 裏表のちょっとした色の違いはインクの盛り加減だ?と納得。 今回、発注するにあたって完全原稿の作り方などい…

Re.12003-08-17 12:44:00

ページの先頭へ

クイック ツール