マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1419/1452 ページ
icon

[meme] Re: Re: 質問(1)

> GR@PHIC掲示板へようこそ! > > こちらこそはじめまして! > ご質問いただきありがとうございます。 > > > > 初めまして、フリーペパーの印刷について詳しくききたいのですが、…

2003-09-13 18:54:00

icon

[タケダ] 遅ればせながら…(2)

GR@PHIC!!様 先週友人のお店のオープンDMの印刷をお願いしたものです。 オープンの2日前にDMも到着して「速く・安価・綺麗な仕上がり」 に友人ともども喜んでいます。 特に1色面の細字の美しさ…

2003-09-13 13:22:00

icon

[ぁゃぴ] フライヤー届きました。(1)

GR@APHICのスタッフの皆様、今回は綺麗なフライヤーを印刷してくださってありがとう ございました! ライヴなどで既に配布したのですが、ファンの子みんな気に入ってくれてます。 メールでの連絡も丁寧…

Re.12003-09-13 12:35:00

icon

[ヨッスィ~] お返事が遅くなりまして恐縮です(1)

お世話になっております。先日はありがとうございました。早くてビックリ! 安くてビッ クリ! キレイでビックリ!! 今後ともよろしくお願い致します。

Re.12003-09-13 09:34:00

icon

[金田えみか] 誰もが嬉しいグラフィックさん。(1)

いつも大変お世話になっております。グラフィックさんへお願いした件は、どれもすべて クライアントさんに「速い・きれい・親切・お手ごろ価格」と喜んでいただいていて、私 も嬉しい限りです。これからもどうぞ…

Re.12003-09-12 23:11:00

icon

[yasu] 今日届きました。(1)

お世話になっております。 今回は、16頁の冊子印刷をお願いしました。 素晴らしい出来に大変満足しております。 本当に、有り難う御座いました。

Re.12003-09-12 21:17:00

icon

[山本直幸] たいへん満足してます!(1)

グラフィック様 お世話様です。お願いしておりました印刷物が先程無事に届きました。きれいな仕上がり はもちろん、なにより、私たちのことを第一に考えてくださるグラフィックスタッフの皆 様には本当に感謝し…

Re.12003-09-12 11:41:00

icon

[マシコ] 昨日、届きました(1)

グラフィックの皆様へ 昨日、名刺、フライヤー、届きました。初めての経験で いろいろとご迷惑をおかけしましたが、本当に助かりました。 どうも、ありがとうございました。

Re.12003-09-12 10:49:00

icon

[ツールデジタル] カラーチャートを参考に(1)

いつもお世話になります。 パンフレットを入稿しまして、届いたところカラーが思うようにでず、迷った末再度、内 容は同じですが表紙のデザインをカラーチャートを参考にして色を決定しました。あと、 ディスプ…

Re.12003-09-11 14:51:00

icon

[Cyber Office 石通] 本日届きました(1)

今回初めて注文させていただきました。価格と仕上がりに大満足です。 私も京都で御社のすぐ近くなので、何か親近感を感じてしまいます。 またお願いさせていただくと思いますので、よろしくお願いします。

Re.12003-09-11 14:41:00

icon

[(株)パイオニア印刷] いつも、お世話になります。(2)

中野店長様、発送のメール有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。 グラフィックさんの商品は安心して製作していただくのでうれしいです。            (株)パイオニア印刷  小橋川朝…

2003-09-10 20:28:00

icon

[Piccolo0441] ありがとうございました(1)

仕上がり状態にかなり厳しい方の名刺印刷をお願いいたしましたが、”大満足です”と言 って頂けました。 本当にありがとうございました。

Re.12003-09-10 18:50:00

icon

[GAN'S] 本日、届きました(1)

本日、届きました。ありがとうございます。 仕上がりもなかなかで満足しています。 クライアントがうるさくてまだか、まだかと 首を長くして待っていました。 やはり地方発送は2日かかるみたいで 余程、日程…

Re.12003-09-10 16:22:00

icon

[meme] 質問(2)

初めまして、フリーペパーの印刷について詳しくききたいのですが、まずサイズは正方形 はできないのですか?後は自分は広島なのですが、100部位だととどくのにどれくらい かかりますか?縦14.8で横が20…

Re.12003-09-10 15:05:00

icon

[TM] 無事に届きました。(1)

昨年からお世話になってます。 データに問題なければ、注文から手元に届くまでとても早く 連絡もこまめに頂けるのでとても安心してお世話になっております。 商品の方も本日無事に届き、大変満足です☆ 来年…

Re.12003-09-10 13:22:00

icon

[金子R] ありがとうございました。(1)

商品(ポストカード印刷2種類)、本日無事届きました。 今回分については当初予想より、かなり早く仕上げて頂いて本当に感謝しております。 前回発注分含め、3種類とも写真の色合いがカラープルーフ以上にに…

Re.12003-09-09 23:36:00

icon

[相沢さき] 届いています。(1)

PCの調子が悪くてご連絡が遅れてしまいましたが、フライヤーは完璧な仕上がりで届いて おります。ありがとうございました。 初めて利用させて頂いたのですが、非常に早い仕上がりと、親切な対応に驚きました。…

Re.12003-09-09 20:39:00

icon

[imai kuniko] 届きました。ありがとうございました。(1)

先ほど手元に届きました。期待通りの出来でとても嬉しいです。いろいろとありがとうご ざいました。初めてで 不安でしたが、これなら また、お願いしたいと思います。

Re.12003-09-09 19:55:00

icon

[レトロナカムラ] 届きました!(1)

初めて利用させていただきましたが、素晴らしい仕上がりにビックリしました。 みなさんもお書きになっていますが、対応も丁寧にしていただき本当にありがとうござい ました。 私たちは劇団をやっているのですが…

Re.12003-09-09 15:57:00

icon

[ファミてん] 仕上がり大満足(1)

今回初めてポストカードをお願い致しましたが、仕上がり、納期、お気遣い、いずれも大 満足です。当店はコンビニの店頭でチラシ、名刺、ハガキ等の軽印刷物を承っております 。これからも積極的にカラー物の紹介…

Re.12003-09-08 22:42:00

ページの先頭へ

クイック ツール