マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1387/1452 ページ
icon

[タウンビジョン] 質問です(1)

先日はA4フライヤーでお世話になりました。 出来上がりに、とても満足しております。 今回ポストカード印刷でお願いしたく、データを製作中です。 そこで質問なのですが、コート135kgでの印刷は可能でし…

Re.12004-03-30 23:47:00

icon

[まーくん] ありがとう(1)

おねがいきいてくださってありがとうございます

Re.12004-03-30 19:15:00

icon

[ぬまっち] 感動。(1)

フライヤーが届きました\(^o^)~≪☆♪ キレイだし、感動デス★また次回もお願いしまっす☆

Re.12004-03-29 19:13:00

icon

[木村] ありがとうございました(1)

今回B2ポスターを作成してもらいきれいな仕上がりで、よかったです。 取引先にも非常に満足していただきました。 ありがとうございました。

Re.12004-03-29 10:06:00

icon

[江川] 名刺印刷(1)

本日到着致しました。紙も印刷も綺麗に出来ていて満足しました、一点だけもうしますと 、細かい点ですみませんが裁ち位置が上下左右微妙に対称になってなかったのが残念でし た。ですが値段も安かったし、到着も…

Re.12004-03-28 15:22:00

icon

[C.P.U.design] いつも綺麗なお仕事で感謝致します!(2)

いつも大変お世話になっております。 本日A2ポスターが届きました。綺麗で早くていつもありがとうございます。 もう一つお願いしているA3のポスターが入っていませんでしたので来週でしょうか?代引 きも…

Re.22004-03-27 14:52:00

icon

[cypri] 無事、届きました。(1)

今日、商品が無事に届きました。色もイメージ通りで良かったです。今からクライアント の反応が楽しみです。本当にありがとうございました。

Re.12004-03-27 13:54:00

icon

[aiweb] ありがとうございました。届きました。(1)

A4のパンフレットをお願いしましたaiwebです。 このたびは、お世話になりました。 仕上がりはたいへん美しく クライアント様にも満足していただけると思います。 近々、三巻パンフレットをお願いする…

Re.12004-03-27 11:12:00

icon

[sweet★] 封筒印刷!(1)

封筒印刷ができるようになったらいいなあと思います。 予定もないですか?

Re.12004-03-26 22:02:00

icon

[りらん] 領収証について質問(1)

発注者の家でなく別の人の家に発送してもらう場合、料金を支払ったのが発注者であって も、宅配業者からいただく領収証の名前は受取人の名前になってしまうのでしょうか?

Re.12004-03-26 10:33:00

icon

[アイガー] 本日届きました!(1)

本日届きました。 初めて発注したのでドキドキしていたのですが、 大変きれいなできに社員一同とても喜んでおります。 ということで、先ほど追加印刷と別のデータもお願いいたしました。 今後もお世話になると…

Re.12004-03-26 00:32:00

icon

[かとう] ありがとうございました(1)

今日無事手元にDM届きました。 急な変更や、問い合わせにも丁寧に対応していただき感謝しています。 迅速で、暖かい対応ありがとうございました。 仕上がりはイメージ通りになりました。 また次回のDMも御…

Re.12004-03-25 18:46:00

icon

[上條] 質問なんですが…(1)

 今日荷物が届きました。ありがとうございます。  それで質問なんですが、今回の場合2,000枚印刷の依頼なので 1,000枚×2個包装の形になっていますが、実はそもそもの納品 部数は1,200枚な…

Re.12004-03-25 18:09:00

icon

[佐藤@アマデウス] 届きました。(1)

本日、B3ポスターが届きました。 ありがとうございました。 尚、イベントフェスティバルのB1ポスターを 本日、さきほど入稿いたしましたので、 よろしくお願いします。

Re.12004-03-25 17:47:00

icon

[吉原] 本日チラシが届きました(1)

初めて利用させていただいた吉原と申します。 本日印刷物の方、届きました。 今まで利用していたところと比べ、 何ら遜色ない、いや、こちらの方が仕上がりが良いような気がします。 また、非常に素早いご対応…

Re.12004-03-25 13:42:00

icon

[平井] 本日名刺が届きました(1)

ありがとうございます。以前から何回か名刺やチラシをお世話になってますが今回も綺麗 な仕上がりで安心しました! オレンジの発色や同じ色の濃度違いの柄などちょっと心配な部分もカラーチャートがあれ ば作業…

Re.12004-03-25 13:18:00

icon

[moriuchi] きれいな仕上がり、ありがとうございました!(1)

ポストカード3種、本日届きました。 大胆なクマちゃんのデザインですので発色が命。 大変きれいに仕上げていただき、嬉しいです。 ありがとうございます。 水色はRGBに比べるとどうしようもないのですが、…

Re.12004-03-25 13:11:00

icon

[コア] 仕上がりに大満足です(1)

値段が安いため、仕上がりにそれほど期待はしていませんでしたが、大変すばらしい仕上 がりに感激しております。 これからも利用させて頂こうと思っております。

Re.12004-03-25 09:47:00

icon

[nico design] 届きました!(1)

今朝、ポストカードとリーフレットが届きました。 早めの納品、ありがとうございます。 また、2件分を同梱していただき、ありがとうございました。 仕上がりもすばらしく、クライアントも大喜びでした。 また…

Re.12004-03-24 18:34:00

icon

[STROLLER] ありがとうございました!(1)

この度はありがとうございました! お礼が遅くなってスミマセン。 はじめてのメールの入稿だったのでドキドキでしたが 問題もなく仕上がりも最高でした! すごく安かったので仕上がりにはそれほど期待はしてい…

Re.12004-03-24 18:25:00

ページの先頭へ

クイック ツール