マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
otaemon 様
2004-03-13 14:30:00

質問です

w/100mm h/220mm で20ページの冊子を作りたいのですが、L冊子をオプションで
加工するということでよいのでしょうか?

それと、w/390mm h/220mmのA4の変形カードを加工オプションで観音開きのような
感じで折る事は可能でしょうか?

よろしくお願いします。

icon
京都店長@たけむら
2004-03-15 11:46:00

Re: 質問です

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ご質問ありがとうございます。


> w/100mm h/220mm で20ページの冊子を作りたいのですが、
> L冊子をオプションで加工するということでよいのでしょうか?

Lサイズ冊子としてご注文可能です。
加工料金はかかりません。


> それと、w/390mm h/220mmのA4の変形カードを加工オプショ
> ンで観音開きのような感じで折る事は可能でしょうか?

変型カードは紙がコート180kg以上になりますので、
紙厚の関係上折り加工が行えません。
加工オプションにつきましては下記リンクもご参照いただければ幸いです。
 【加工オプション】
  http://www.graphic.jp/OPTION/option.html

  
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール