マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1337/1452 ページ
icon

[塚村] ポストカード届きました!!(1)

注文No:10037396の塚村と申します。 今回、年末の押し迫った時期に大量のポストカードの印刷をお願いしてしまい、 しかも入稿時に圧縮ファイルが壊れているということで実際の入稿日が 予定より一日…

Re.12004-12-25 04:20:00

icon

[yukko-3] 綺麗な仕上がりでした。(1)

注文No :10037363 ポストカード、無事に届きました。 次世代FM網点「New Graphic Vision」、本当に網点が綺麗ですね。 試しに大きく描いたイラストを縮小して配置したもの…

Re.12004-12-24 21:19:00

icon

[注文No :10037362] ありがとうございました!(1)

ポストカード届きました! いつも綺麗に印刷してくださって有難うございます。 色の再現、発色が美しくて感動いたしました! 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Re.12004-12-24 20:50:00

icon

[CPUデザイン] 無事に届きました!(1)

いつもいつも本当にありがとうございます。 無事にチラシが届き納品出来ました。 急な対応頂き本当にお礼し申し上げます。 今後ともお世話になりますがよろしくお願い致します。

Re.12004-12-24 19:53:00

icon

[ペネロープ] 届きました。(1)

とてもきれいな仕上がりでした。ありがとうございました。

Re.12004-12-24 18:04:00

icon

[ヤマサ] 届きました(1)

いつもお世話になっております。 さて、3商品目が届きまして、大変感謝しております。 さて、別途ポストカードをまたご依頼しておりますので そちらのほうも宜しくお願い致します。 気がつけば、御社にご依頼…

Re.12004-12-24 16:39:00

icon

[ディスク・商業デザイン事務所] ポストカード届きました。(1)

いつもお世話になっております。 今回も素晴らしい出来でした。また毎回予備がついてくるのが嬉しいです。 大変満足です。ありがとうございました。

Re.12004-12-24 12:00:00

icon

[的場] カタログ届きました(1)

こんにちわ。 先程、カタログが到着しました。 いつも予定通りなので安心してお願いできます。 どうもありがとうございました。

Re.12004-12-24 11:21:00

icon

[Vanilla] 初体験(1)

初めて自分でチラシのデザインをして印刷の依頼を試みました。 入稿の際にはご迷惑をおかけしましたが、 ド素人の私に親切に対応していただき、ありがとうございました。 それに予想以上に早く送っていただいて…

Re.12004-12-24 10:14:00

icon

[なかいです] 有り難うございます(1)

今回もお世話になり有り難うございます。迅速に対応のうえ、予定より早く納品していた だき恐れ入ります。仕上がりも大変きれいで満足しております。今後ともどうぞよろしく お願いいたします。GR@PHICさ…

Re.12004-12-24 09:58:00

icon

[すずき] 本日、届きました☆(1)

とてもキレイな仕上がりで大満足です!! 質問にも丁寧に答えていただき、ありがとうございました。 また何かあったら、お願いしようと思っています。その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re.12004-12-23 23:35:00

icon

[bao!] 信頼抜群です!(1)

何度か利用させていただいている「Bao!」です。 小まめな連絡メール、いざと言う時の機動力。 何しろ、出来上がりの綺麗さ!これに尽きます! 素人に近い製作物を、丁寧に本物仕上げをしていただき有難う…

Re.12004-12-23 22:36:00

icon

[LOOP] 感謝です!!(1)

実は!今回で2回目の依頼でした。以前は友人からの注文でしたがその時も今回も 大変、安く!早く!綺麗な仕上がり!本当に感謝です! 2005年も新広告が必要ですので次回も宜しくお願いします。 1月中くら…

Re.12004-12-23 18:51:00

icon

[荒汐部屋WEBサイト制作部] いつもありがとうございます。(1)

すでに数回,注文させていただきましたが,いずれも価格・速さ・正確さ,いずれも素晴 らしいお仕事ぶりで,感激しております。 納期について電話で対応もいただいたのですが,これまた丁寧かつ正確なご教授を頂…

Re.12004-12-23 18:46:00

icon

[jyori] ありがとうございました(1)

楽天のショップから注文したのですが、 ホームページの内容がとても親切で分かりやすく、 ページデザインも綺麗でとても頼みやすかったです。 実際に注文してみると対応も印刷物の出来も良く、 他の印刷所より…

Re.12004-12-23 14:07:00

icon

[かずちゃん] 対応は申し分ないです。(1)

まだ届いていませんが対応は親切だし申し分ないと思います。値段がもう少し安いともっ と注文できると思うのですが、

Re.12004-12-23 09:47:00

icon

[シュウ] 大満足(1)

値段・品質・納期・メールでの対応すべてに大満足です。 来年はカタログを作る企画があるので、またお願いします!

Re.12004-12-22 23:45:00

icon

[あけ] THANKS!(1)

はじめて注文させていただきました。 値段・納期・仕上がり、全て大満足でした。 又、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

Re.12004-12-22 13:29:00

icon

[もりもり] 毎度よかばい(1)

毎回満足しています。来年もよろしくね。いいお年を!

Re.12004-12-22 11:05:00

icon

[MONTEZEMOLOX] 大変満足です。(1)

先ほど、商品が届きました。初めて御社を利用させて頂きましたが、丁寧な対応に 大変、安心して取引ができました。仕上がりも、大変満足です。来年もよろしくお願いし ます。

Re.12004-12-21 19:10:00

ページの先頭へ

クイック ツール