マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ディスク・商業デザイン事務所 様
2004-12-24 12:00:00

ポストカード届きました。

いつもお世話になっております。
今回も素晴らしい出来でした。また毎回予備がついてくるのが嬉しいです。
大変満足です。ありがとうございました。

icon
たけむら@京都店長
2004-12-24 19:53:00

Re: ポストカード届きました。

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> いつもお世話になっております。
> 今回も素晴らしい出来でした。また毎回予備がついてくるのが嬉しいです。
> 大変満足です。ありがとうございました。

こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます!
無事に商品のほうがお手元に到着したようでよかったですね。
仕上がりにもご満足頂き、スタッフ一同とてもうれしく思っております(#^.^#)

印刷予備につきましては、オフセット印刷の方法と密接に絡んできます。
オフセット印刷の場合、いきなり商品を刷り始めるのではなく、
ある程度枚数を刷る「色出し」という作業が必要になります。
色出しで色が安定したところを見計らって本刷りに進むのですが、
ここで50?200枚の紙を消費します。
印刷予備が発生する事由としては、この時点で消費した紙について
検品の際にも商品基準として問題がなかったものをお付けしております。
なので予備がたくさんついているということは
印刷が順調に進んだということにもなるかと存じます。
ただ、逆のパターンもありますので、
印刷の具合によっては色出しや加工等で予備を消費してしまい、
全くつかない場合もございます。
あらかじめご了承いただければ幸いに存じます。

次回もまた印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。
☆☆MerryChristmas!!☆☆

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール