マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
かずちゃん 様
2004-12-23 09:47:00

対応は申し分ないです。

まだ届いていませんが対応は親切だし申し分ないと思います。値段がもう少し安いともっ
と注文できると思うのですが、

icon
たけむら@京都店長
2004-12-23 11:53:00

Re: 対応は申し分ないです。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

> まだ届いていませんが対応は親切だし申し分ないと思います。

こちらこそご利用いただきありがとうございます!
今回初めてのご利用でございましたが、
弊社のデータ担当者はいずれも一般の商業刷物のDTPの経験を積んでおり、
多くの商業印刷用のデータを見てきておりますので、
お客様にとって、次回データを作成される際のヒントになったのではないかと
思っております。
該当商品は昨日の発送となっておりますので、
配送会社のインターネットでのトレーシングを照会する限りでは
本日到着となるかと存じます。

> 値段がもう少し安いともっと注文できると思うのですが、

弊社の印刷は、安定した印刷品質を納得頂ける価格でご提供できるように、徹
底したコスト管理と最新の機材を投入するうえにおいて構築されております。
高速のレーザーによる刷版処理が可能なサーマルCTPでの刷版や、印刷品質管
理装置「イメージコントロール」による一貫した色管理システムを構築してい
る弊社の印刷は、標準印刷色のJapanColor2001 Coatedをターゲットに弊社独
自のカラー管理システムを設けておりますので、印刷品質に基準を設けること
で色校正がなくても標準的品質を保った状態で、印刷を行うことが可能になり
ました。従来の印刷方法や色校正が入る方式だと、現在通販印刷としてご提供
している売価の数倍はかかることになるかと存じます。また、過去何度か価格
の見直しも行いながら適正な価格への是正等も行っているところではございま
すが、現状の価格よりさらに値下げとなりますと正直なところコストと売価の
バランスがとれなくなってしまうんです。
現状の印刷サービスを維持しつつ、さらにご利用しやすいサービスやシステム
がご提供できるように各方面で見直しを行いながら、さらにご満足頂けるよう
なサービスがご提供できるように全スタッフ頑張ってゆきますので、どうぞご
理解のほどお願い申し上げる次第です。

来年も印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ!

それではこの度はうれしいご報告をいたただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール