マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
杉坂真由子 様
2005-02-27 11:11:08

感激です!

今日、宅配が届きました。
開けてびっくり。
自分が想像した以上に素敵に仕上がっていました。

今回初めてチラシを作ったものですから右も左もわかりません。
ちょっとイラストレーターが使える程度だったので
グラフィックさんのサイトの懇切丁寧なDTPの説明は
重宝いたしました。
ありがとうございました。

icon
GR@PHIC IDE
2005-02-27 15:34:44

Re: 感激です!

> 今日、宅配が届きました。
> 開けてびっくり。
> 自分が想像した以上に素敵に仕上がっていました。
>
> 今回初めてチラシを作ったものですから右も左もわかりません。
> ちょっとイラストレーターが使える程度だったので
> グラフィックさんのサイトの懇切丁寧なDTPの説明は
> 重宝いたしました。
> ありがとうございました。

この度は掲示板への書き込みありがとうございます。
当店の印刷品質にご満足いただけたようで、私どもも嬉しく思っております。

DTPテクニカルサポートのページもお役に立てたようで、
サイト制作者も喜んでおります。
今後もさらにわかりやすい、使いやすいサイトを心がけて参ります。

次回も印刷のほうでしっかりとお手伝いが出来るように、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
それではこの度はうれしいご報告を頂きありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール