マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1202/1453 ページ
 

[ウイング]本日、無事届きました!(1)

お世話になっております。 本日、2種のカードが無事届きました。 どうもありがとうございます。 発注がギリギリだったにもかかわらず、オープンまでに間に合わせなければ、と思い、駄目もとで納期について…

Re.12006-12-20 13:11:33

icon

[DRO]グッジョブ!(1)

今回もタイトな作業工程をなんとかクリアしました。私どもの後方支援隊(?)にグラフィックさんがいて心強いです。グラフィックさんの刷り物は明るく仕上がるので、今回のフライヤーは色調が淡すぎたかな?と心配…

Re.12006-12-20 08:51:00

icon

[アン]店長ブログおもろいですやん~(1)

いつもカフェのチラシでお世話になっております。 東京で仕事していますが、もともと関西出身なので、 グラフィックさんに電話すると自然な関西弁心に和んでます。 問い合わせや不具合連絡の電話も、実は密かな…

Re.12006-12-19 23:33:05

icon

[ひろと]本日届きました!(1)

今回はこちらのミスで再入稿しましたが、迅速な対応をして頂き助かりました!いつもありがとうございます。近々またお願いする予定です。今後とも宜しくお願い致します。

Re.12006-12-19 21:51:56

 

[K_G]本日とどきました(1)

初めて発注させてもらいました カラープルーフや入校についての質問などにも親切、丁寧に対応して頂きました さらに、きれいな仕上がりで満足してます。 これからも注文させて頂ければと思いますのでよろしくお…

Re.12006-12-19 21:39:13

 

[So-D`s]いつもお世話になっております。(1)

いつもお世話になっております。本日届きました。いつもながらきれいな仕上がりに満足しております。今後とも宜しくお願いします。

Re.12006-12-19 11:22:08

icon

[イデア]ケント紙いい感じです♪(1)

先週木曜に入稿したポストカード。 無事、本日受け取りました。 毎年ポストカードをお願いしていますが、 今回初めてケント紙にしてみて大正解♪でした。 ふんわりと優しい感じで、イメージした以上の仕上がり…

Re.12006-12-18 22:16:53

icon

[アトリエギャラリーIWASAWA]今日(12/18)無事届きました。有難うございます。(1)

 予定より一日早く、今日(18日)の3時頃無事届きました。 折込も予定より一日早い20日朝刊に入れる事が出来ました。本当にスタッフの方々には心から感謝申し上げます。  12/10に個展を終えてから、…

Re.12006-12-18 22:07:42

icon

[京都精華大学 陶芸専攻二回生 ]ありがとうございました!!(1)

DMが無事大学に届きました。 今回、初めてgr@phicさんの方でDMを発注させて頂きました。 陶芸二回一同、DMの仕上がりに大変満足しています。 本当にありがとうございました。 また、次回もお願い…

Re.12006-12-18 20:11:53

icon

[コズミック福岡]ありがとうございました!(1)

先ほどポストカードが届きました。とてもきれいな仕上がりで満足しております!なんといっても納期が早いのが嬉しいですね。また機会がありましたら頼もうと思いますのでその際はよろしくお願いいたします。

Re.12006-12-18 16:49:14

icon

[うに]いつも丁寧で早い仕上がりで助かっています(1)

いつもお世話になっております。 先日、諸事情により、 やむを得ず他の印刷屋さんにお願いしたのですが 金額が高い上に配置画像のパスが メチャメチャになっているという、 明らかな印刷ミスがあるまま仕上が…

Re.12006-12-18 16:26:17

icon

[佐藤]キレイ!な出来上がりでした。(1)

先日お願いしたものが到着しました。 イラストや写真が載っているチラシだったので 発色が不安でしたが、きれいな仕上がりで大満足です。 また、PCに不慣れでご迷惑をかけましたが、 丁寧なご対応に大変助か…

Re.12006-12-18 15:33:00

 

[DFJ]綺麗!(1)

本日、注文していた年賀用のポストカードが届きました。 今回は写真を使ったので仕上がりがどうなるかドキドキしていましたが、予想以上に綺麗だったので驚きました! 今後とも利用させていただきます。

Re.12006-12-18 13:28:37

icon

[静岡県]ありがとうございました。(1)

17日着荷で変形カード印刷を御願いした者です。 印刷物は無事届きました。誠にありがとうございました。 ヴァンヌーボVGでの印刷を御願いしたのですが、 紙の質感も非常によい上に印刷の非常に仕上がりも…

Re.12006-12-18 10:58:46

 

[高山]ポストカード(1)

無理を承知のお願いに答えてくださって感謝感激です。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

Re.12006-12-17 20:26:44

icon

[村上]大満足です!(1)

昨日早速届きました。上質紙だったので実際に見るまで不安でたまらなかったのですが、きれいに仕上げて下さって大満足です!入稿後も写真が暗くてベタが明るく出るのでは...など、ずっと心配でいたのですが、写…

Re.12006-12-17 18:54:31

 

[元吉]チラシa4(1)

予定通りに届きました ありがとうございました

Re.12006-12-17 13:31:14

icon

[TOMカンパニー]ありがとうございました。(1)

とても素早く丁寧な対応ありがとうございました!

Re.12006-12-17 12:39:45

icon

[オフィスAG]今回も丁寧な対応ありがとうございます。(1)

いつも満足・満足の仕上がりと対応、有り難うございます。 本年も残り少なくなりましたが、風邪が流行っていますので皆さんご自愛ください。 良い年末を!!

Re.12006-12-17 10:26:40

icon

[moko]紙について(2)

こんにちは。何回かポストカードの印刷をお願いしたことが あるものなのですが、今回は紙についての質問です。 以前紙の見本をいただいたのですが、どれもつるつるな ケント紙っぽい感じのものでしたが、スケッ…

Re.22006-12-17 00:36:05

ページの先頭へ

クイック ツール