マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1181/1453 ページ
 

[O.G]お世話になりました(1)

この度は、ありがとうございました。 仕上がりもよく大変満足しております。 また、データの問題等について、担当の方より、何度もご連絡頂きました。細かい対応に感謝しております。 またぜひ宜しくお願い…

Re.12007-04-04 02:58:21

icon

[flow]素早い対応ありがとうございました(1)

大変お世話になりました。今回初めての発注。ドキドキしながらひとつひとつの手順を踏んで注文しました。送られてきた印刷物のデータを見て唖然!完成のプレビューを添付しないで送ってしまったことで、違うものが…

Re.12007-04-03 22:17:43

icon

[kobayashi]ありがとうございました。(1)

いつもお世話になっております。 今回も仕上がりの良さにとても満足しております。 また次回もよろしくお願いします。

Re.12007-04-03 10:33:05

icon

[TRUCK]届きました!(1)

受け取っています! 毎回毎回仕上がりには満足です! また次回もよろしくお願いします!

Re.12007-04-02 23:03:26

icon

[片岡]いつもありがとうございます(1)

いつも少部数で注文していますが良い仕事をしていただいて感謝しています。特に仕上がりが綺麗で大満足です。

Re.12007-04-02 19:21:17

 

[bsnd]ありがとうございました。(1)

先ほど届きました。きれいな印刷で、カットも際立ったズレがなく、非常に満足しております。 今回何度か質問をさせていただいたのですが、たいへんご丁寧な対応をしてくださって、とても感謝致しております。 ま…

Re.12007-03-31 13:16:27

icon

[柴田]ありがとうございました(1)

いつもお世話になっております。 安くて親切な対応にいつも感謝しております。 納め先も「素敵~!!」と喜んでいただき、 ほっとしております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

Re.12007-03-31 11:47:29

icon

[o2k]折り加工について(1)

質問です。 A4フライヤーで二つ折りをしたいと考えているのですが、 センター以外の場所で二つ折りしてもらうことは可能でしょうか? 具体的には、A4長辺側の端から210mm(87mm)のところで折っ…

Re.12007-03-31 03:41:52

 

[lilia]ありがとうございました。(1)

この度は、お取引いただきありがとうございました。 本日商品が到着いたしました。 出来上がりもよく、大変満足しております。 また別の物も是非お願いしようと考えております。 ありがとうございました。

Re.12007-03-30 15:05:53

icon

[Kazu]感謝!!(1)

ポケットティッシュを頼んだのは、今回初めてだったのですが素晴らしい出来上がりに感謝です。ガレージバンドジャパン店長KAZU

Re.12007-03-30 10:02:23

icon

[金]ありがとうございます。(1)

凄くきれいに出来上がりました。ありがとうございます。

Re.12007-03-29 15:55:41

 

[mac]ありがとうございました(1)

昨日、到着いたしました。 有難うございました。 とてもキレイで立派で、感動してます。 これで頑張って営業します。 またこれからもよろしくお願いします。

Re.12007-03-29 14:34:32

icon

[uvaoro]有難うございました!(1)

今日、無事届きました! 今回はA4チラシとミシン目入りチケットを頼みましたが 同時に届いて(しかも1日予定より早い納期で)大変助かりました。 仕上がりも、今回は上質紙を試しましたが、しっとりした 感…

Re.12007-03-28 23:48:14

icon

[茨城バラ会県南の会報委員K]会報のカラーページに最適でした(1)

こん○○は 今日、待望の印刷物が届きました。 僕らの会報は50年の歴史があるんです。会発足時は手書きの 青焼き、それが100号あって、その次から印刷屋さんに依頼、 全部黒い文字だけ、趣味の会ですから…

Re.12007-03-28 23:30:49

icon

[あき]助かりました。(1)

昨日、ポストカード受け取りました。 小ロットの対応に困っていた私たちとしては、グラフィックさんのシステムを本当に便利に使わせていただいております。 今回納期のカウントを間違えてしまい、ダメもとでお電…

Re.12007-03-28 15:44:17

icon

[古川 英恵]初発注(1)

こんにちは。 本日、発注させていただいた名刺が届きましたことをここに お知らせいたします。 ありがとうございました。 仕上がりには、大満足でした。 DTPの仕事を始めてまだ間もないのですが、…

Re.12007-03-28 15:36:34

icon

[坂]中綴じ冊子いい感じです!(1)

いつもお世話になっております。 今回初めて、中綴じ冊子で24ページのカタログをお願いいたしまた。 不慣れなこともあり、注文時にいろいろとお伺いしてしまいましたが、丁寧にご対応いただきありがとうござい…

Re.12007-03-27 22:21:02

 

[中川俊子]お初で、ギョ!いいかも!(1)

データの色の出し方が大変でドキドキでした。色校の時イメージと違っていたところが合ったので、泣きそうでした。  ①同封の色見本はどのように使えばよかったのですか?時間がなかったので今回は使いませんでし…

Re.12007-03-27 16:12:54

icon

[加藤]冊子に使える用紙の種類について(1)

中綴じ冊子の表紙などに別紙を使いたいのですが、現状の135k以上の厚さの紙や、冊子に使用可以外の紙も仕えるようになるとありがたいです。 カード紙の表紙や、トレーシングペーパーの表紙などを使いたいです…

Re.12007-03-27 07:56:47

icon

[内田]今回もバッチリ!(1)

変型三つ折パンフ、無事届き、お客さまに大変喜ばれました。 印刷予備を毎回送ってくださるので、とても助かります。 いつも丁寧な対応、ありがとうございます。 また次回もよろしくお願いいたします☆

Re.12007-03-27 00:46:04

ページの先頭へ

クイック ツール