マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1182/1453 ページ
icon

[スズキ]ありがとうございました:診察券(1)

本日、クライアント直送だった印刷物(診察券)のサンプルを入手し確認しました。 以前もお世話になっていたので全く心配していませんでしたが、いつもながらの綺麗な仕上がりで、先方も喜んでいました。ありがと…

Re.12007-03-26 23:38:32

icon

[はざき]本日届きました(1)

 ビラの印刷を依頼しておりました、大学サークル・新月お茶の会の者です。本日学生会館の方にビラが届きました。  開けてみんなで「やっぱりオフセットってすごい」と唸りました。こんなにきれいに印刷できる…

Re.12007-03-26 21:12:29

icon

[TOMOKO]最高の仕上がりです。(1)

データの問題で再印刷となりましたが、深夜も明け方も親身に相談にのって下さり、最終的には思い描いたイメージがそのまま、素晴らしい出来栄えで届きました。ありがとうございました。

Re.12007-03-26 16:17:38

 

[YAMA]カラープルーフ役立ちました。(1)

本日、印刷が届きました。ありがとうございました。 見本のカラーチャート細かさ、懇切なご対応、ハイレベルな印刷、値ごろな価格、どれをとってもよくできていて、感謝しております。 特に、オプションで安価に…

Re.12007-03-25 01:24:08

icon

[usadii3]進捗状況・ユーザー情報(1)

いつもお世話になっております m(__)m クロネコヤマトさんを扱えるようになってからグンっとグラフィックさんの価値はあがりました。佐川の時には到着まで2日かかっていたものが、午後にはなりますが翌…

Re.12007-03-24 14:44:29

 

[rashid]ありがとうございました(1)

さきほど商品が届きました。 素晴らしい仕上がりありがとうございます。 ペルーラ・ラスターの艶やかな感じがいいですね。 今後ともよろしくお願いします。

Re.12007-03-24 12:53:48

icon

[COWBOY]有難う御座いました。(1)

迅速な対応に感謝しています。また、次回も宜しくお願い致します。

Re.12007-03-24 12:39:48

icon

[vertex]ありがとうございました!!(1)

グラフィック様 本日商品が届きました! 質の良さと入稿の手間の削減、また低価格であるという点で 大変満足しております。 次回もお願いするつもりでございますので 今後とも宜しくお願い致します。 あり…

Re.12007-03-24 01:05:21

icon

[雨の実]印刷依頼したDM届きました、ありがとうございました。(1)

グラフィック様にお世話になるのは2度目です。 前回同様、分かりやすい対応と、値段以上の品質に大変満足しております。 近いうちにまたお願いする予定があります。 どうぞよろしくお願いします。

Re.12007-03-23 17:58:50

icon

[田村]絵ハガキセットについて(2)

いつもグラフィック様には大変お世話になっております。 絵ハガキセットの内容について質問させていただきます。 こちらのセットは両面フルカラーの絵ハガキが12枚、 つまり裏表合わせて24面フルカラーの…

Re.22007-03-23 12:58:57

icon

[P-maejima]本当に助かりました!(1)

ペーパーフォルダ無事に届きました! ギリギリの日程でしたので、届くまでにあと一日かかるかと覚悟していましたが、無事に本日届きました~。 印刷も折もきれいに出来上がっており、ほんとうに感謝しております…

Re.12007-03-23 12:17:42

 

[ぱっそる]テンプレートについて(1)

A5サイズでフライヤー印刷をお願いしたいと思っています。 貴社のテンプレートをダウンロードしたのですが、片面のみ の表示となっています。両面印刷でお願いしたいのですが片面ずつ作ってアップしたほうがい…

Re.12007-03-23 00:54:43

icon

[mat]いつもありがとうございます(1)

お世話になっております。 いつも迅速、丁寧な対応で安心してお任せ出来ます。 今後ともどうぞよろしくおねがいしまーす!

Re.12007-03-22 23:20:28

icon

[haya]ありがとうございました。(1)

お世話になります。 本日荷物が届きました。 大変丁寧に対応して頂いたうえ、クオリティの高い印刷で感謝しております。 今後ともとも宜しくお願い致します。

Re.12007-03-22 18:49:21

 

[たかはし]ありがとうございます。(1)

納期よりかなり早く、仕上げていただきありがとうございました。 紙などもたくさん選べてよかったです。 また、初めての利用だったので 何回も質問メールを送らせていただいたりもしたのですが その度に迅速丁…

Re.12007-03-22 11:37:09

 

[佐藤 純]期待通りの仕上がりに大満足です(1)

発注していた、コンサート用のチラシ3000部と名刺2種類、昨日、受け取りました。 期待通りの仕上がりに、とても満足しています。 ありがとうございました。 コンサート用のチラシ、もしかしたら、一部修正…

Re.12007-03-22 10:07:16

icon

[中下]ありがとうございました!(1)

名刺届きました!ありがとうございます!! とてもきれいに刷れていて感動です。 紙の種類もとても多く迷ったのですが(でもうれしいです) いい紙でよかったです。 明日ポストカードのほうも届くようなので …

Re.12007-03-21 23:14:16

icon

[大橋]ありがとうございました(1)

先日注文したポストカードが本日届きました。 初めての注文だったので綺麗に仕上がるか不安だったのですが、想像以上の素晴らしい仕上がりで感激致しました! またこちらに印刷を頼もうと考えているのでそのとき…

Re.12007-03-21 20:41:27

 

[ひらお]ありがとうございます。(1)

今回は、クライアントの方へ、直接届くようにしていましたので 仕上がりが気にはなりましたが、印刷予備がこちらにも届きましたので すぐに確認することができました。 毎度、よい仕上がりに満足しています。…

Re.12007-03-21 18:26:33

 

[タグチ]ポスター(1)

以前よりグラフィックさんには何度もお世話になってます。 HPにてちょっと分からないことがあったので 書き込みさせていただきました。 前回A2サイズのポスター(裏印刷なし)を 注文させていただいたので…

Re.12007-03-21 09:02:27

ページの先頭へ

クイック ツール