マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1168/1453 ページ
 

[ごり]質問(2)

紙でコンケラーレイドという紙を使って印刷を注文はするのは可能ですか?

Re.22007-06-02 09:59:13

icon

[名嘉真]ありがとうございます!(1)

ありがとござうます! グラフックさんの予定よりも早い発送にすごく助かります。 またお願いすると思いますので、宜しくお願いします。 出来上がりを楽しみにして待ってます!

Re.12007-06-02 09:43:48

 

[荻原孝文]ありがとうございました(1)

この度はありがとうございました。 スタンプカード3種を依頼しました、荻原です。 連絡遅くなり、済みません。 データに不具合があり、ご連絡頂き、ありがとうございます。 迅速・丁寧な対応で、大変、感謝し…

Re.12007-06-02 02:09:20

 

[龍徳]到着致しました!(1)

実は初めて業者に頼んだのですけれど、ものすごい仕上がりで大満足でいます!!さすがプロだなと、感動しています☆今後弊社に印刷物は頼んでいこうかと思いますので、またご利用させていただきます♪

Re.12007-06-01 21:36:15

icon

[takai]質問なのですが(1)

両面フルカラーで、226×450「外五つ折」で仕上げたい場合、 A3変型フライヤー印刷で、226×450に合わせ加工していただくようになるのでしょうか。 またそうなった際のカットする加工費はお幾らく…

Re.12007-06-01 16:49:18

icon

[maede]本日到着!(1)

納品予定日より早く到着しました! 仕上がりにも大満足なので、本当にありがとうございます。 また、色々とオーダーしようと思っています!

Re.12007-05-31 18:01:05

icon

[mameta]今朝着きました。(1)

たびたび利用させてもらっています。いつも丁寧なアドバイスと 迅速な対応に感謝しています。 近くの印刷屋に頼むよりずっと信頼して任せられるので安心です。 またよろしくお願い致します。

Re.12007-05-31 10:08:37

icon

[ヨコタ]たびたび質問失礼いたします(2)

お忙しいところ、度々質問させて頂いて申し訳ありません。 入稿の際、RGBでの入稿は可能でしょうか? 色は多少くすんでも仕方ないと思います。 そちらでCMYKに変換して頂けますでしょうか? もしして頂…

Re.22007-05-31 04:29:17

icon

[こんどう]期待以上です(1)

初めて利用させていただきましたが、裁断についてお電話いただけたりしてとても細かく気配りが感じられて気持ちのよい感じでした。 近々またお願いする予定にしておりますのでよろしくお願いいたします。

Re.12007-05-30 20:39:17

icon

[konaka]冊子印刷満足しています(1)

価格も明確、納期も明確。 サポートも24時間。 後の段取りがしやすいです。 ありがとうございました。

Re.12007-05-30 18:33:45

icon

[TAR-Z]フライヤー届きました(1)

いつもお世話になっております。 本日B4フライヤー受け取りました。全体的にデータに忠実に仕上がっていたのですが、帯の色にところどころムラがありました。 それと質問なのですがインクの盛りなどは、こちら…

Re.12007-05-29 21:30:04

icon

[さとう]A4フライヤー今朝届きました(1)

いつもお世話になっております。500枚という、小数の注文でしたが、いつも通り綺麗に仕上げて頂きました。 ありがとうございました。発注させて頂くのはチラシが殆どだと思いますが、これからもよろしくお願い…

Re.12007-05-29 17:42:25

icon

[松島佳世]早くに届いてびっくりしました。(1)

 初めての注文だったので、何度も問い合わせの電話をしてすみませんでした。 その都度丁寧に対応して下さって感謝してます。 出来映えも想像以上で満足してます。 これからもよろしくお願いします(^o^)/

Re.12007-05-29 15:59:37

 

[cyoro]届きました(1)

注文からデータ送信まで時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。 無事に印刷物は届きました。 またよろしくお願いいたします。

Re.12007-05-29 06:49:03

icon

[TAR-Z]ポイントカード届きました(1)

ポイントカード届きました。UVニス加工をしていただいたのですが、仕上がりがとてもきれいでクライアント様にも大変喜んでいただけました。安さと品質の良さに感動です!

Re.12007-05-28 22:26:24

icon

[BOSE]頼りにしてます。(1)

いつもありがとうございます。 今後ともよろしく御願いします

Re.12007-05-28 20:00:45

 

[デザインオフィス リバティ]迅速に有り難うございました。(1)

迅速に仕上げて頂き、有り難うございました。 お客様にも大変喜んで頂きました。 今後とも宜しくお願い致します。

Re.12007-05-28 15:24:40

icon

[ヨコタ]フライヤーについての質問です。(3)

お忙しいところこんな質問させて頂くのも恐縮なのですが、こちらのフライヤーは同人のペーパー(チラシ)印刷に使用しても大丈夫でしょうか? 著作権に触れることはないのですが…(創作のため) もしも印刷し…

Re.22007-05-28 05:05:39

 

[shugo]印刷について(1)

大学生のものです。 アジロ綴じ冊子で作品用ポートフォリオを創りたいのですが、 1冊単位~もしくは10冊単位での印刷依頼ってできないのでしょうか? 宜しく御願いします。

Re.22007-05-27 17:37:50

icon

[DAISY F]びっくり&感動しました。どうもありがとうございます。(1)

 こんにちは。このたびはじめてお仕事をお願いいたしました。 東京でたくさんの会社に見積もりを取っていただいて かなりの高額になる印刷代が、御社ではとってもお安いし、 そのうえクオリティも非常に高く…

Re.12007-05-27 00:02:57

ページの先頭へ

クイック ツール