マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1166/1453 ページ
 

[テラオマキオ]昨日届きました。(1)

 初めて利用させていただきましたが、リーズナブルな料金と昼夜休日を問わない迅速な対応にただただ感謝です。電話でお願いした納品書兼領収書もちゃんと届いて安心しました。実は電話のお兄ちゃん?が少々頼りな…

Re.12007-06-10 22:39:17

icon

[練馬カイロプラクティックセンター ]最速で届きました!(1)

これまで数回印刷をお願いしてまいりましたが5日も予定より早く出来上がり、驚いていると仕上がり写真の美しさに2度吃驚! 両面サービス期間だったのでかなり助かりました。すでに数千枚配布して来客もちらほ…

Re.12007-06-10 12:00:10

 

[Eace]届きました。(1)

とても綺麗な仕上がりで、感動です!! ありがとうございました。 また、利用させて頂きます。

Re.12007-06-10 01:21:19

icon

[atsuko]カラーA4中綴じ冊子8Pは?(2)

親切な対応と仕上がりの丁寧さを信頼して、毎年夏に利用させていただいています。 今年も印刷をお願いしようとこちらにお邪魔したのですが、昨年お願いした「カラー/A4/中綴じ冊子/8頁」の印刷をお願いしよ…

Re.22007-06-09 19:37:03

icon

[渡辺麻子モダン&バレエスタジオ]受け取りました(1)

今回の2面印刷が1面印刷と同額は大変有り難く使わせていただきました。有り難うございました。ちょうど折り込み公告を予定している時でしたので、とても得をした気分です。御社を利用する回数も少ない者ですが、…

Re.12007-06-09 15:53:15

icon

[遠藤浩二]商品届きました。(1)

商品届きました。また次回もお願いします。

Re.12007-06-09 08:00:39

icon

[araki]商品受け取りました(1)

無事商品届きました。Webでの入稿に不慣れな自分でもとてもわかりやすく大変助かりました。これから色々とお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

Re.12007-06-09 02:02:59

 

[タカツカ]とても綺麗で感激しました(1)

従姉妹の紹介で今回、初めて利用させて頂きました。 2点お願いしたのですが、できた方から送って頂いたので驚きました。 入稿したデータにもミスが多々あったのですが、そのたびに丁寧にお電話を頂いたのでとて…

Re.12007-06-08 23:19:29

icon

[田中健一]届きました!(1)

キレイで今回も大満足です● うちの会社にも紹介して、みんな値段、クオリティー共に満足だったので、今後もながくお世話になります! (今回はグレースケールをミスしちゃってすいませんん…、でも迅速な対処で…

Re.12007-06-08 12:24:26

icon

[ウチバヤシ]昨日とどきました。更にキレイでした(1)

今回3回目の依頼だったのですが、とってもキレイでした。こちらのデータ作成におけるミスも、わざわざ電話をいただいて、とても感謝しております。よその印刷会社は有無を問わず印刷しました…ということは、しば…

Re.12007-06-08 11:11:20

 

[藤グローバル㈱ 村上 敦]本日届きました(1)

早い対応に感謝しています。 またご依頼することもあると思いますが、そのときも宜しくお願いいたします。

Re.12007-06-08 10:43:16

icon

[どんぐり]大満足です♪(1)

本日無事に届きました。 今回初めての注文で、紙質を変えて2種類のポストカードを お願いしたのですが、素晴らしい出来上がりで大満足ですっ! どちらも発色も美しく、仕上がり状態も大変綺麗でした。 予…

Re.12007-06-08 10:00:45

icon

[pio]FTP入稿便利です!(1)

お世話になっております。 本日、朝一番に届きました!ありがとうございました。 仕上がりもバッチリです。依頼主に納品するのがとっても楽しみです☆ 他の、印刷会社も色々と使っていたのですが、今回はファ…

Re.12007-06-08 09:07:18

icon

[瀧本文枝]届きました!(1)

予定通りにDMが届きました。 入稿時、何もわからない私に電話でとてもていねいに説明していただき、本当に助かりました!仕上がりも早く、値段も安かったので良かったです。 ありがとうございました!

Re.12007-06-08 00:56:47

icon

[FUKU]届きました(1)

書き込みが遅くなりましたが、コンサートのプログラム (折パンフ6P)が5日に無事に到着しました。 素人が無理して作っていることもあって 到着日まではかなり不安なんですけど、 その不安はどこへやら。…

Re.12007-06-08 00:30:14

 

[戸田哲雄]本日届きました。ありがとうございました。(1)

本日無事、DM到着しました。初発注でしたが、この度はお世話になりました。仕上がりも満足しています。また納期を早めていただき、たすかりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

Re.12007-06-07 18:04:02

 

[片岡工房 畠山]フライヤー製作、ありがとうございました!(1)

先日フライヤー製作を注文させていただいた 片岡工房の畠山と申します。 無事フライヤーが届き、イメージしていたもの 以上の出来栄えに感激しております! また次回のフライヤーの製作を注文させていただ…

Re.12007-06-07 14:50:43

icon

[roki]いつもありがとうございます(1)

今回、銀行振り込みにしたのですが、振込み忘れていましたら、お電話いただきました。 週末にかかってしまうと振込みが翌週になって、発送も遅れてしまうということです。 担当者と連絡が取れたのが金曜の夜にな…

Re.12007-06-07 10:22:06

icon

[チャウチャウ]ばっちりでした!(1)

再入稿しましたが、予定より早く仕上がりました。 アリガトウ。

Re.12007-06-07 09:00:42

 

[荒木正雄]本日受け取りました(1)

本日DM納品頂きました。イメージ通りの仕上がりで大変満足しております。HPの説明も丁寧で初めてでも簡単に入稿できましたし、言うことなしです。また機会がありましたら是非お願いしようと思っています。この…

Re.12007-06-07 00:24:11

ページの先頭へ

クイック ツール