マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
DAISY F 様
2007-05-27 00:02:57

びっくり&感動しました。どうもありがとうございます。

 こんにちは。このたびはじめてお仕事をお願いいたしました。

東京でたくさんの会社に見積もりを取っていただいて
かなりの高額になる印刷代が、御社ではとってもお安いし、
そのうえクオリティも非常に高く、驚きと感動でいっぱいです。
どうもありがとうございました。

 また今回は著名人の方の名刺をお願いしたのですが、
仕上がりがすごくきれいなため、早くもお渡しした方達から
反響がどんどん来ていると聞いております。

このままではもう他の印刷屋さんにはお願いできません。
質問事項などあり問い合わせした時も、
とても丁寧にご案内していただいたり、
納品も早めに送っていただいたり、
これ以上望むことなどもう何もありません。どうしましょ。

また路上でよく御社のロゴを見かけていたのだけど、
こんなすごい会社と知らなかったです。
もっと早く知りたかった。後悔してます。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

icon
柳楽@カスタマーサポート
2007-05-28 02:27:00

Re: びっくり&感動しました。どうもありがとうございます。

GRAPHIC掲示板へようこそ!

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
当店のサービス、価格、品質についてお誉めいただき、ありがとうございます!
仕上がりにも大変ご満足いただけているとのことで
私たちも嬉しく思います。
今回の商品は、印刷工程がスムーズに進行しましたので
規定納期より早く発送させていただきました!

今後とも印刷商品を通じていろいろとお役に立てれば幸いでございます。

それではこの度はお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます!

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール