マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1145/1453 ページ
 

[minami]本日受け取りました!(1)

いつもお世話になっております。本日チラシを受け取りました。 毎回チラシを作るたび時間に余裕がなく色校正ができず、 少しきになるところを残してしまいます。 次に作るときは色校正もさせていただきたいです…

Re.12007-09-19 15:07:32

 

[y_j]用紙について(1)

はじめまして。2日前に質問のフォームでお問い合わせさせて頂いたのですが、早く注文したいため返信が待ちきれず、適切な窓口のお電話番号もわからなかったため、こちらで質問させていただきます。お忙しいところ…

Re.12007-09-19 13:01:36

icon

[㈱ピーテック]本日ステッカー受け取りました。(1)

今回は初取引ですので、様子見で単価は高くなりますが少数で発注させて頂きました。 仕上がりを本日確認し、発色の良さは非常に好感を持ちました。 カットの精度がもっと精巧だと良いなと思います。 ですが、価…

Re.12007-09-19 04:26:38

 

[maru]どうも有難う御座いました。(1)

注文させて頂いておりましたチラシ届きました。社の者も皆、想像以上に綺麗に仕上がっていると喜んでおります。どうも有難う御座いました。

Re.12007-09-18 22:01:31

 

[水谷 寿平]ありがとうございました(1)

いつもお世話になってます、今後ともよろしくお願いします。

Re.12007-09-18 21:44:13

icon

[U.S.S]A3(B4)フライヤー 6000枚と2000枚(1)

2つ折り! どちらが「表」になるかを指定しなかったような。。 でも!でも、まさに思い通りでございました☆ 次回はデータ送信時・ちゃんと指定しておきます・・・ ありがとでした~~~♪

Re.12007-09-18 21:10:20

icon

[haya]いつもありがとうございます(1)

いつもお世話になります。 webでのやり取りは、他店で直接お話ができない等で困った事もありますが、 グラフィックさんはいつも迅速に対応していただけて、感謝するばかりです。 本当にいつもありがとうござ…

Re.12007-09-18 19:35:22

icon

[kjkb]ポスター印刷見本届きました(1)

いつもたいへんお世話になっております。 本日ポスターの印刷見本が届きました。 ありがとうございました。 複数の印刷をお願いしていますが、個々のデータの確認や質問にスムーズに対応していただきありがとう…

Re.12007-09-18 18:51:13

 

[nishijima]メールの返答が来ません・・・(1)

9/11にメール差し上げましたが、まだ返答を頂いておりません。 おそれいりますが、確認していただけますようお願いします。

Re.12007-09-18 17:12:52

 

[eh]名刺届きました(1)

ひとからお願いされて作った名刺だったので、出来上がりまでドキドキでしたが、思っていたよりも良い仕上がりで満足しています。 これなら安心してひとに渡せます。 またお願いすると思いますので、よろしくお願…

Re.12007-09-18 17:01:49

icon

[JB総務]パンフデータ作成について(1)

ちらしでお世話になっていました。こんど担当が替わりまして、前任者が個人のイラストレーターを使用して作成していましたので勝手がわからず苦労しております。 今回のパンフは会社のフォトショップCSで作成予…

Re.12007-09-18 15:19:56

 

[(株)セイバージャパンウエスト 太田]本日届きました(1)

本日、注文品が届きました。仕上がりはとても綺麗で、満足しております。ただ、梱包のダンボールがかなり破れておりました。 下の部分が破裂しておりました。 これは紙の重みによるもので運送業者の失態ではなさ…

Re.12007-09-18 15:17:57

icon

[MAU芸術祭実行委員会]仕上がりに満足です(1)

A2ポスターが無事納品されました。仕上がりが大変美しく満足です! 印刷精度、紙質共に良好です。ありがとうございました。

Re.12007-09-18 12:35:34

icon

[ギャラリーセレスト 本村大河]いつもお世話になっております。(1)

仕上がり、時間といつも正確に守ってくださりありがとうございます。 お蔭様で作家の方々にも大変喜ばれております。 これからもよろしくお願いします。

Re.12007-09-18 12:05:57

icon

[鈴木守]20ページパンフレット、用紙ライトスタッフGA135kg。凄くきれいです(1)

友人の作家から個展のためのパンフレットデザインを頼まれました。予算が無いということなので、校正刷り無しの御社にお願いしました。(少し冒険であります)7日納期カラーA4中綴じ冊子(4/4)ライトスタッ…

Re.12007-09-18 10:24:32

icon

[midori]仕上がりに大満足です。(1)

今回初めて三つ折りチラシを印刷したのですが、思った以上に良い仕上がりで大満足です。入稿後の訂正も快く対応して下さり、感謝します。取引先が別の印刷会社を希望しても、私は頑にこちらで!!(>_<)と言い…

Re.12007-09-17 20:25:56

 

[mao]ありがとうございました!(1)

 初めて利用させて頂きました。知識のない初心者のため,本当にご迷惑お掛けしましたが,とても丁寧で親切な説明,仕上がりの良さに,「この料金で,ここまでしていただけるとは!!!」と,大変感激致しました。…

Re.12007-09-17 10:11:17

icon

[sato]紙の件で質問です。(1)

いつもお世話になってます。 グラフィックさんの仕上がり、とても丁寧な対応、リーズナブルなお値段!大変満足して感謝しております。 ありがとうございます。 紙の件で、質問させていただきたいのですが 今…

Re.12007-09-15 09:02:54

 

[野々瀬]質問なのですが・・・。(1)

現在大学3回生のものです。 このたび、大学生の自主活動でイベントを企画することになり、パンフレットや冊子などを作成する予定です。 その印刷会社を探している時にこのHPにたどり着いたのですが・・・。 …

Re.12007-09-15 01:51:12

icon

[いわなみ]奇麗な仕上がりです。(1)

初めて利用させていただきました。 大事なお客様のショップDMでしたが奇麗な仕上がりと事故が起きにくい段ボールでの梱包、大変満足です。 これからもお願いいたします。 リクエスト:名刺だけでも2~3日…

Re.12007-09-14 19:19:40

ページの先頭へ

クイック ツール