マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
いわなみ 様
2007-09-14 19:19:40

奇麗な仕上がりです。

初めて利用させていただきました。
大事なお客様のショップDMでしたが奇麗な仕上がりと事故が起きにくい段ボールでの梱包、大変満足です。
これからもお願いいたします。

リクエスト:名刺だけでも2~3日納品で低料金(7日後納品の)ができればといいなと思います。(名刺は急ぎが多いんです。)
急ぎの時は仕上がりは満足しないのですがオンデマンドの納期早い所をしようがなく使ってます。

icon
タケムラ@京都店長
2007-09-15 10:40:30

Re: 奇麗な仕上がりです。

いわなみ さま

gr@phic掲示板へようこそ!

この度はご利用いただきありがとうございます!
初めてのご利用とのでしたが、ご満足いただける印刷商品がご提供できましたことを
私たちもうれしく思っております。
決して華美な包装ではありませんが、通常に配送される分において
荷崩れなどが起こりにくいような梱包についても
配送担当者が日々検証しながらアタマを悩めてバージョンアップを図っております。
喜んでいただけて、きっと担当者もうれしく思っていると思います(^^)

名刺につきましても2日納期および3日納期のオフセット商品は設けております。
価格につきましても当社として最大限がんばらせていただいておりますが、
日程の短い商品はデータチェックから始まって通常日程の商品よりも
優先的に進めてまいりますので、当然ながらその分コストもかかってまいります。
短納期商品が通常日程の商品よりも高くなる背景もご理解頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします!

それではこの度はお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgr@phicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール