マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1141/1453 ページ
icon

[N.A]オンデマンドもGood !!(1)

前回はメンバーズカードをお願いし、今回はオンデマンドによる大判プリントを注文したものです。ベタ面積が大きく仕上がりが心配でしたが、ほとんどムラのない素晴らしい出来でした!対応も素早く、感謝しておりま…

Re.12007-10-14 03:50:52

 

[みか]どおもありがとうござぃました(1)

ご連絡遅くなりましたが11日に無事商品受け取りました。 グラフィックさんにお願いしましたのはこれで2度目ですが、今後もまた機会が御座いましたらよろしくお願いします☆☆ 最初の予定よりも早く仕上がって…

Re.12007-10-13 00:43:04

 

[サチコ]ありがとうございました!(1)

印刷屋さんにお願いするのは初めてだったのでちょっと不安だったのですが、 迅速丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。 そしてこの低価格にもかかわらず仕上がった品物もとても満足ですし丁寧な…

Re.12007-10-12 21:52:45

icon

[アマダ]ばっちりでした!(1)

初めてポストカードをお願いして、ドキドキ待っておりましたが 大満足の仕上がりでした。 とってもきれいに出来ていますし、お安いし、これからもよろしく お願いいたします。 本当にありがとうございました。…

Re.12007-10-12 20:13:38

icon

[meちゃん]チラシをいつもお願いしています(1)

いつも有り難うございます。 きれいな仕上がりですし、質問の電話にも本当にていねいにご対応頂けていつも嬉しく思います。 ところで。。。。いつも思うのですが、WEB入稿の際に 入稿時、再度この名前のデー…

Re.12007-10-12 19:55:07

icon

[ゆみ]SPECIALITIESの紙の見本について(1)

店長ブログもサイトも拝見しています SPECIALITIESを使ってみたくて見本が欲しくて 紙見本を請求したのですが入っていなかったのですが SPECIALITIESの紙の見本はいただけないのでしょ…

Re.12007-10-12 17:22:35

icon

[伊藤 真弓]ありがとうございました。(1)

何が嬉しいって、印刷予備をわざわざ送って頂いた事です。 ありがとうございます。 24時間対応も大変重宝致しております。 これからも宜しくお願い致します。

Re.12007-10-12 17:18:54

icon

[耗稼ー]お世話になりました。(1)

この度は、ありがとうございました。 スピードも、料金も、完成度も大変満足しています。 是非また、お願いしますw(^‐^)ノ オッパッピー♪

Re.12007-10-12 15:44:42

 

[川口陽吉]満足です。(1)

質の良いチラシを制作できました。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 驚異的な価格と良品質が魅力です。

Re.12007-10-12 13:30:43

icon

[といろ]嬉しい対応(1)

いつもありがとうございます。 入稿の際にミスをしてしまったのですが、 印刷が早く終わったようで予定通りの発送を していただけました! ありがとうございます。

Re.12007-10-11 20:11:28

 

[saku]チラシ作成して頂きました(2)

お世話になりました。 おかげさまで、すでにチラシとしての効果が出始めています。 依頼主も大変、気に入ってくれました。 ただ、制作者としては、ちょっと...版ズレと水平線が 波打って見えるのが気にな…

Re.22007-10-11 12:22:02

icon

[hama]中綴じ冊子について2(1)

中綴じ冊子でも、質問させて頂いている者です。もう1つ質問です。 8Pカラーの冊子で、サイズが210×210mmで、中綴じがいいのですが、どちらで価格を拝見すればいいのでしょうか?

Re.12007-10-11 11:57:26

icon

[hama]中綴じ冊子印刷について(1)

いつもお世話になっております。1つ質問です。 210×210の正方形の冊子を印刷の場合は、A4サイズの価格を目安にして大丈夫でしょうか?

2007-10-11 11:47:51

icon

[アートスペース虹 熊谷寿美子]お世話になりました(1)

何時もお世話になり有り難うございました。 「ギャラリズム」の協賛を断られ、とても落ち込んだ発注に日でしたが、気を取り直し、アートにご理解を示される企業に発展される事をお祈りしつつ、私達も成長を目指…

Re.12007-10-11 11:46:07

icon

[CRA &まり]ありがとうございました!(1)

制作者が外国在住の外国人、発注者が日本在住というややこしい注文、電話やメールでの数々のやりとりに、誠意をもって、丁寧に対応していただきました。 ただ、最初の電話で、パブリッシャーで制作したことをお話…

Re.12007-10-11 11:35:43

 

[タケ]これからもお願いします!(1)

本日チラシが届きました。 仕事とは別で頼まれたら趣味の範囲で作るような物で 500~1000枚と少ロットですが、これからフライヤーや チラシなど度々お願いしたいと思ってます。 出来上がりと値段と迅速…

Re.12007-10-11 01:00:30

icon

[プロジェクト保津川]感謝感激(1)

本日、無事にポスターが届きました。予想以上の仕上がりに、皆、感動していました。短い日数で、またリーズナブルな価格で印刷物を作ることができ、資金力の弱い私たちのような団体にとっては本当に力強い存在です…

Re.12007-10-10 22:08:39

icon

[CHU]いつもありがとうございます。(1)

いつもお世話になります。 よくカードを御願いしますが、 graphicさんの仕上がりはとても信頼出来て 納得のいくものなので 安心して御願い出来ます。 今回も大満足の仕上がりでした。 予定よりも早い…

Re.12007-10-04 12:37:40

icon

[hiro]良かったです!(1)

この度初めて利用させて頂きました。 スノーボードの写真集を自費出版するのに、 あたり、電話などでも丁寧な対応。 仕上がりもレーザーとは思えないクォリティで非常に満足 しております。 予備の写真集の表…

Re.12007-10-04 11:17:21

icon

[ハッチー]わくわくしました!!!!(1)

丁寧かつ親切な対応ありがとうございました。 今日手に届き、封を開けるのが楽しみでした! 本当に有難う御座いました。

Re.12007-10-04 10:48:48

ページの先頭へ

クイック ツール