マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

32/1452 ページ
icon

[京子]イメージ通りの物が届きました!(1)

缶ミラー 57mmを注文しました。画像が粗くなるかも、という注意が出ていましたが、アプリでサイズをそれ以上は大きく出来ず、そのまま注文を入れましたが、シンプルなデザインだったためか、粗さはありません…

Re.12026-01-27 19:24:07

 

[合同会社 暦]20×50と40×40のステッカー依頼(1)

何度も入稿間違いをしましたが、問題のないデータを遅れるまで、丁寧に対応して頂けました。 ありがとうございます。 次回は、名刺等も依頼したいと思います。

Re.12026-01-27 19:05:18

icon

[koba]いつもありがとうございます!(1)

お世話になっております。 印刷も鮮明で、色の再現も素敵に仕上げて下さり、本当にありがとうございます! おかげさまでお客様にも喜んでいただけました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re.12026-01-26 17:41:55

icon

[あいあい]+特色印刷ってとてもありがたい。(1)

クライアントからの突然の仕様変更により、今回グラフィックさんの4C+特色印刷を利用させて頂きました。かなりリーズナブルなお値段。色合いも全体の仕上がりもキレイで大変満足いたしております。今後ともどう…

Re.12026-01-26 14:31:38

icon

[塚]イメージと違う仕上がり(1)

ブラックでステッカー入稿したつもりがチャコールグレーのような仕上がりでした。 カスタマーの女性に相談したところ、半ギレ早口で説明され少しびっくりしました。 RGB対応との事でしたのでRGBブ…

Re.12026-01-26 12:29:05

 

[sasakisan]色々やり取りありがとうございました(1)

慣れない荷札注文や到着日の相談等メッセージのほうでやり取りありがとうございました 同じような注文で近々またご注文させていただきます 今後ともよろしくお願いします

Re.12026-01-26 00:51:57

icon

[ナ]綺麗に仕上がってました!(1)

フライヤーとパネルの入稿をこちらでお願いしました。 フライヤーは折るために上質紙90kgにしましたが、裏に透けることもなく、汚い印刷もなく良かったです!少し余分についてきた印刷物も綺麗でした!! …

Re.12026-01-25 19:39:07

icon

[niconico]迅速なご対応ときれいな仕上がりに感謝!(1)

今まで他の印刷会社さんにお願いしていたのですが発送まで時間がかかる上、仕上がりがいまいちで、使えず廃棄するものがほとんど。大変困っていました。 こちらを知り注文させていただいたところ、とても迅速な…

Re.12026-01-25 18:30:46

icon

[アンズ]ありがとうございました!(1)

少数印刷から対応してくださる上に、価格も財布に優しく、同人活動をする人間にとっては非常に助かります。今後もグラフィックさんにてグッズ制作を依頼させていただければと思います。改めてありがとうございまし…

Re.12026-01-25 15:27:01

icon

[ペーパー]とても助かりました!(1)

こちらのミスがあったにも関わらず、とても素早く発送していただきイベントに間に合わせることができました!とても綺麗な印刷とピンクのかわいい用紙で大満足でした!大変お忙しい中、本当にありがとうございまし…

Re.12026-01-24 21:48:28

 

[ふに]フルカラーの本の制作(1)

一昨年くらいから全ページフルカラーの同人誌を作っていただいてて10冊以上?になると思うのですがオンデマンドでもオフセットでもいつも満足行くきれいな印刷でとても感謝してます。 しかもすごく早い!!!…

Re.12026-01-24 13:00:04

icon

[meg]子供が喜んでいます!(1)

個人的なデータだったので通るかな?と不安でしたが、無事に受け付けていただけました。 柔軟で温かいご対応のおかげで、入学する子供への最高のプレゼントになりました。

Re.12026-01-24 12:42:43

icon

[makaraho.design]入稿わかりやすい&迅速な対応ありがとうございます😊(1)

度々お世話になっております! 名刺に/チラシに/タグにと、 印刷系ではグラフィックさま無しでは 成り立ちません🙏✨️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Re.12026-01-24 10:40:20

icon

[さくぽん]納期よりも早い発送に助かっております!(1)

出荷日を到着日と勘違いして注文し、当日のイベントに間に合わないと思い諦めていたのですが、ダメ元でお問い合わせにてご無理を言ったにも関わらず、その日の前日に届く形で発送いただけてとても助かりました。保…

Re.12026-01-23 23:48:52

icon

[Jewel+]迅速な対応に感謝いたします(1)

新しくオープンするスタジオの壁に貼るロゴのウォールステッカーを注文しました オープンに間に合わせたく、到着日をメールで問い合わせたところ返信もとても早く、スムーズにやり取りさせていただきました…

Re.12026-01-23 18:30:57

icon

[卵焼き]とても良い(1)

初めての個展に際して、DM作成をグラフィック印刷様の方で依頼致しました。前々からグラフィック印刷が良いよという声を聞いていたので利用させていただきました。仕上がりのイメージを3Dデータで確認できたの…

Re.12026-01-23 15:01:13

icon

[mm]ありがとうございます。(1)

この度で利用は2度目になります! 毎度迅速な対応とても感謝しております。 初めて利用させていただいた時にも感じたのですが本当に対応が丁寧で、ご依頼した商品にも大変満足しております。 やはり自身…

Re.12026-01-23 14:56:26

icon

[y.a]早い!安い!選べる項目が多い!(1)

納期もわかりやすく表になっていて、併せて料金も明瞭! オーダーする項目もいろいろ選べて助かりますし、 なんと言っても出来上がりが早い^_^ これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re.12026-01-23 12:45:06

icon

[望月]早速ご発送いただき有難うございました。(1)

知人から「名刺印刷ならこちらが良い」と伺い、この度は貴社を利用させていただきました。 迅速にご対応いただき、またご発送いただきありがとうございます。 次回もぜひ利用させていただきたいと思います。…

Re.12026-01-22 21:55:10

icon

[めるにゃん]とってもかわいいアクキーになりました!(1)

初めてアクキーを作成依頼したので緊張しましたが、可愛く仕上げてもらいました! ずっと大切にします!また依頼しようと思っているのでぜひよろしくお願いします!

Re.12026-01-22 18:36:29

ページの先頭へ

クイック ツール