マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

30/1452 ページ
 

[かめたろう]クリアファイル(1)

イラストを印刷したクリアファイルを印刷いただきました。テンプレートがとても使いやすかったです。綺麗に印刷いただきありがとうございます。お値段以上ありがとうございます。

Re.12026-02-07 00:42:56

icon

[あ〜ちゃん]大満足です!(1)

名刺印刷をお願いしました。 今回もとても美しい仕上がりで大満足です。早めに仕上げてくださって助かりました! 近々、パンフレット印刷をお願いする予定です。 その際にはまた、よろしくお願いいたしま…

Re.12026-02-06 16:37:20

icon

[フーカ]ありがとうございました。(1)

身内向けのステッカー作りでした。 他所では中々強粘着、再剥離できるシートでオンデマンド発行が出来なかったのでグラフィックさんに依頼しましたが、大満足です。 また何か作りたくなった時、お願いします

Re.12026-02-06 10:59:17

icon

[ヤス]受け取りました(1)

当方遠方ゆえ発送から3日後の到着でしたが、注文通りの仕上がりでありがとうございました。

Re.12026-02-06 00:12:44

 

[キムラ]ありがとうございました!(1)

この度はお世話になりました こちらがお手数をおかけする注文をしたのですが、丁寧に対応してくださいました! 誠にありがとうございます!

Re.12026-02-05 20:07:26

icon

[くー]迅速丁寧(1)

いつも早いお仕事でカラーリングもとってもキレイ!私の拙い絵も映えて嬉しいです。

Re.12026-02-05 19:44:41

icon

[だちょ]仕事が早い(1)

前回カレンダーを作って頂いた時も通常よりも早く出荷していただいたのですが、 今回もぽんぽん出荷されていって本当に仕事が早すぎて感動しています。 何回も再入稿してご迷惑をおかけしましたが、グラフィ…

Re.12026-02-05 18:28:18

icon

[石井雅之]ありがとうございました(1)

今回はスマートチェックで拡大縮小や印刷位置の上下左右を細かく調整した結果、イメージと同じ印刷物が出来ました。

Re.12026-02-05 14:42:07

icon

[ふに]6色ポストカード(1)

4色以外でフルカラー印刷をしてなかったので6色のフルカラーでポストカード作っていただいたのですがとてもきれいで満足だったのですが納品までがマジデ光の速さでちょっと笑ってしまいましたw いつも早めに…

Re.12026-02-05 11:42:35

icon

[さすらいのデザイナー]クライアントも満足されていました(1)

以前、私物をお願いし満足だったので、今回予算重視で急ぎのA4チラシをクライアント了承の上で色校なしで発注。 この形は初めてだったのですが、特に問題ありませんでした。綺麗でした。 データ通り、モニ…

Re.12026-02-05 08:57:14

icon

[ちーず]迅速丁寧な対応に感謝(1)

納期より早い発送に驚きました。入稿等の操作もわかりやすく、初めての同人誌を印刷していただくのがグラフィック様で良かったです!本当にありがとうございました!

Re.12026-02-05 04:00:46

icon

[くま]早くて綺麗な仕上がり(1)

名刺を作るのが初めてで入稿データが大丈夫か不安もあったのですが、セルフチェックもあり、仕上がりのプレビューもわかりやすく安心できました。 仕上がりもプレビュー通り綺麗に印刷されていて、発送も早く助…

Re.12026-02-04 17:15:29

icon

[kuri]きれいな仕上がり、早い発送(1)

3回目の利用です。 いつもきれいな仕上がりで大変満足です。 しかも早く発送してくださったので、予定より前に完成品を手にすることができました。 ありがとうございました。 また利用したいです。

Re.12026-02-04 13:42:54

icon

[しょこ]いつもありがとうございます!(1)

いつも期待通りの印刷をバッチリ届けてくださて感謝しています! 長く印刷をお願いしていますが、こちらの掲示板には投稿したことがなかったなと思い投稿させていただきました。 これからもよろしくお願いし…

Re.12026-02-04 12:11:11

 

[まる]大満足の仕上がりでした!(1)

商品パンフレットの印刷をお願いしました。 特殊紙を選べるのもありがたいし、 予測していたものより遥かにきれいな仕上がりに感動しました。 この価格では申し訳ないくらい… ぜひ次回もお願いしたで…

Re.12026-02-04 11:42:19

icon

[天川くゆる]発送も早く対応も丁寧!(1)

この度、初めて利用させていただきました。入稿も楽で、チェックが早く、こんなに簡単に作れるのか!となりました。今後も利用します!

Re.12026-02-03 21:16:54

icon

[鈴木二子]毎回お世話になっています!(1)

いつも分かりやすく便利な入稿、綺麗な仕上がり、丁寧な対応ありがとうございます!

Re.12026-02-03 18:35:29

 

[KT]いつもお世話になっております(1)

いつも販促品や名刺印刷などでお世話になっておりますが、とても品質がよく発送も早くて助かっております。 これからも利用させていただきます。

Re.12026-02-03 15:09:25

icon

[K]大変助かりました!(1)

卒制で印刷をお願いしました。 RGB、PNGで入稿を行った為、3Dで確認が出来るにしても不安だなと思っていましたが、大変綺麗な仕上がりでした。 CMYKでは難しい強い青色もあったのですが、色の発…

Re.12026-02-03 13:23:21

icon

[ままま]ありがとうございました!(1)

ものすごく急いでて一縷の思いで当日納期プランで注文して、製造中で使用したい日には無理かも…と思っていたのですがなんと詳細をみたら朝早くには対応されてて、頭が上がりませんでした。無事に印刷物も使用でき…

Re.12026-02-02 10:47:40

ページの先頭へ

クイック ツール