マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

29/1452 ページ
 

[ゆき]初利用でした!(1)

かわいいポストカードを作りたくてトレーシングペーパーにオンデマンドカラー印刷をお願いしました。 オンデマンドということで印刷内容が気になっていましたがとても綺麗で驚きました。 5日納品でお願いし…

Re.12026-02-11 16:07:42

 

[大]作品の折り目について(1)

以前マイクロファイバークロスを作ってもらった者です。綺麗に印刷されていたのですが、折り畳まれた状態だったので折り目がついていたのが気になりました。 折り目がつかないように畳まないで発送してほしいで…

Re.12026-02-11 15:57:03

icon

[中村]感謝!(1)

公演のチラシ、チケット、パンフレット作製までお世話になりました。 ご対応に大変満足しています。 ありがとうございました。

Re.12026-02-11 11:16:49

icon

[廣瀬 隆]ありがとうございました(1)

今回もまたバースデーメッセージカードを注文しました。 爆速納入でイメージ通りの物が届きました。 またお願いすると思います。

Re.12026-02-10 22:58:06

icon

[happyman]もう15年くらい(1)

入稿方法をわかっていない時からお世話になってます。いつもありがとうございます。品質もよくて、助かってます。オペレーターの方はとても親切で安心して相談できます。

Re.12026-02-10 20:25:52

icon

[みみ]いつもありがとうございます(1)

久しぶりに頼みました、出来上がりを楽しみにしてたので予定日より早く届いてとても嬉しかったです。 いつも通りきれいな仕上がりでした。

Re.12026-02-10 15:43:01

 

[maki]ありがとうございます。(1)

Tシャツ拝受です。このたびもありがとうございます。よい出来上がりうれしくです。またよろしくお願いいたします。

Re.12026-02-10 10:15:19

icon

[まる]ありがとうございました!(1)

お早い納品でありがとうございました! おかげさまで使用日に間に合いました。グラフィック様でなければ間に合わなかったので感謝の気持ちでいっぱいです!ぜひまた利用させて頂きます!

Re.12026-02-09 10:44:19

icon

[ゆか]とても早い納品ありがとうございます!(1)

7日納期注文をしたのにも関わらず、発注から2日で届けてくださいました……! 展示の宣伝用DMだったのでとてもありがたかったです! 印刷の質も素晴らしいです。またよろしくお願いいたします😊

Re.12026-02-09 10:25:57

icon

[さわら]包装紙印刷(1)

いつも丁寧で素早い対応で助かっています 次回もよろしくお願いします

Re.12026-02-09 10:25:19

icon

[みやざき]短納期なのに綺麗なアクリルスタンドを作成してもらいました!(1)

時間がないなかどうしてもプレゼントしたいアイテムだったので、5日納期でお願いしました。白版とカットラインを自分で作成した1度目の入稿がうまくいかず、ええいままよとどちらも自動で作成してもらえる形式で…

Re.12026-02-09 09:49:56

icon

[rplanning]紙の種類が豊富で助かりました♪(1)

飲食店のショップカードを作成しました。

Re.12026-02-09 08:28:14

icon

[HO]RGBでの名刺印刷、すごく良かったです✨️(1)

CMYKでの印刷では出しにくい色味ばかり使ってしまっていたので、RGB印刷で名刺が刷れて助かりました! かなり印象に近かったです。 希望納期より2日も早く届けて頂けたので使用する日に間に合うかソ…

Re.12026-02-08 17:43:29

icon

[ai]仕事が丁寧で惚れます(1)

今回お願いしたのは小さな依頼でした しかし 安い仕事だからと決して手を抜かず 丁寧なお仕事 丁寧な梱包 迅速な納品 初心者の質問に対しても わかりやすいお返事を頂けました 鮮やかなお…

Re.12026-02-08 16:08:05

icon

[草吉]アクリルキーホルダー(1)

作ってみたかったアクリルキーホルダー。 本日、無事に届きました。 綺麗なキーホルダーが出来て、とても嬉しいです! アクリルフィギュアやカレンダーをお願いしたことがありますが、今回もバッ…

Re.12026-02-08 12:48:42

icon

[ゆう]良かったですっ(1)

一度は個人的に作って見たかったレーザー刻印でのステンレスボトル。仕上がりバッチリでした。 私自身もデザインでこのような仕事をいただく事があるので、自分で(データを)作ってみた事でちょっと自信も付い…

Re.12026-02-07 22:05:55

icon

[ふく]グラフィックのみなさまいつもありがとうございます(1)

いつもお世話になっています。 サイトがとても見やすくて、作りたいものを見たり料金を見たりするときも分かりやすいので、最初にチェックする印刷所のひとつです。 illustratorなどを持っていな…

Re.12026-02-07 20:57:14

icon

[1110]イラスト本(1)

自作イラストをまとめた初めての同人誌制作でお世話になりました。 セルフチェック画面が行き届いていてとても使いやすく、ページ割り付けなど確認した上で安心して入稿することができました。 仕上がりも安…

Re.12026-02-07 14:21:20

icon

[もやし]冊子、ポスター、ポストカード(1)

B3ポスターが丁寧に梱包されていて嬉しかったです!冊子はフルカラーオンデマンドで綺麗に印刷されて、キャンペーンで考えていたより良い紙にできたし綺麗に印刷されていて感動しました。5冊余部も付けて頂けて…

Re.12026-02-07 13:35:41

icon

[さび]納期前倒していただき助かりました。(1)

クリアカードを注文。 予定の納期より2日も早く届きました! そして注文した枚数よりも予備が多く入っていて笑いました。 この度はありがとうございました!

Re.12026-02-07 09:35:13

ページの先頭へ

クイック ツール