マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
BN_TX 様
2024-02-15 02:11:59

問い合わせに返答なし

長くご利用させて頂いておりますが

ここ半年の印刷納期遅れ
お問い合わせへの返答がない
印刷物の不備→問合せから返答がない

と言った事案が頻発しております。

こういった形でのコンタクトは
できれば行いたくありませんが

現在のこちらから送らせて頂いた
問い合わせにも3日返答がないため

非常に困っております。

icon
高橋@カスタマーサポート
2024-02-15 09:32:39

Re:問い合わせに返答なし

いつも当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせに返答がないとのことで
ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。

通常であればご質問や品質のお問い合わせには
ご返答を差し上げておりますが、
レスポンスが届いていない経緯については
個別にお調べして別途ご案内いたします。

BBSという特性上、この場での
詳細なご案内ができかね恐縮ではございますが
改めてご対応をいただけますと幸いです。

お手数とご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール